仮想通貨:Zaifで21億BTCを0円で購入

大手取引所のZaifで、システム不具合があったようだ。
ゼロ円で購入できたとのこと。しかもビットコインが、21億コイン。
これ総発行枚数超えてますね。
明らかなシステム異常でしょうが、恐すぎます。

これ、実際にコインが売買されてない、なんてことないんだろうな。
コインの出金が一時停止されてんだよね。
ハッキングでもないんだろうし、ちゃんと説明してもらわないと困るな。

<記事の内容↓>
異常は、16日午後5時40分~58分ごろに発生。
ゼロ円で購入した売買については、システム異常のためとして訂正扱いとし、該当顧客の残高データを修正する対応を行った。
不具合の対象となった顧客は7人で、うち6人の対応を完了、1人と継続対応中だという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA