週報:ひとりごと(2018年11月12~16日)

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

11/12~16は、大阪抽選でした。終わりましたが、パターンが変わってきているのでしばらくは注意ですね。
 

<ナンバーズ3>

あたらしいパターンになっていて、大阪抽選でもやはり変わってきていますね。大阪抽選最後は、ミニがゼロゼロでした。
これもちょっと変わったことをものがたる結果でしたね。

 

<ナンバーズ4>

数字的には、ランダムな感じですが、変わったパターンがきていましたね。大阪抽選の影響ですね。

 

<ビンゴ5>

最近、引張数字が多くなっていますね。15、30、36と3つ引張ました。しばらくこういう傾向でいくかもしれません。

 

<ミニロト>

18を引っ張って、最近きている数字がきました。大阪抽選で傾向が変わってきたのでしょうか。最近出てる数字で狙うのがよさそうです。
 

<ロト6>

しばらくでなかった数字がでてきていますね。同じ感じでみていくのがよさそうです。
 

<ロト7>

1等1口10億円でましたね。わたしではありません。まだ、キャリーオーバーが15億円ありますね。
毎度ながら、少額で狙っていきましょう。
10番台が3個出てきました。つぎは1個にしたいですね。1番台と30番台を多めにして、入れてみたいですね。20番台が3個があるかもしれませんね。そこも考えてみたいところです。

 

 

<仮想通貨>

相場が下がりましたね。ビットコインキャッシュのハードフォーク(分裂)の影響と言われています。ビットコインが70万円台から60万円台に下がりました。イーサリアムは、2万2千円台から2万円割れとなりました。リップルも60円台から50円台になりました。ビットコインキャッシュは、6万円台から半値の3万円台に落ちました。時価総額では、リップルがイーサリアムを抜いて2位になったとのことですね。年末ということで、仕掛けている向きもあると思います。いずれにしても、すでに下限側にきているので、売りで入るのはないでしょうね。適当に下がったところで少額で買いを仕込んでおきましょう。当面、利益は見込めないので塩漬けでいいと思います。わたしもずっと塩漬けですね。仕掛けがどの程度なのかわからないので、とにかくやるにしても少額ですね。イーサリアム、リップルあたりは、仕込んでもいいように思いますが、わかりません。機能は将来も有望だとは思うんですが、なにせ投機筋だらけの仮想通貨相場ですから、誰も予測不可能というところが実態だと思います。情報だけおさえておきましょう。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA