週報:ひとりごと(2018年11月26~30日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

<ナンバーズ3>

十の位が、8がまだきていますね。もう終わりそうですね。1の位は5が2連続きています。
来年にむけてパターンが変わってきている感じですね。

 

<ナンバーズ4>

あまり特徴はありませんが、ボックスでみると1がきていませんね。出てもいいような気がします。

 

<ビンゴ5>

11,17の引張で連続がきました。引張は継続していますね。引張は当分続きそうなので、前回数字はどこかに入れておきたいですね。


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

<ミニロト>

27を引張ましたね。2はひさびさにきました。あまり出てない数字も1個か2個いれていきたいですね。
 

<ロト6>

2を引張ましたね。30番台がでませんでした。次回はいれていきたいですね。
 

<ロト7>

1等8億台が3口でて、キャリーオーバーがなくなりました。残念ですが、とにかく1等ねらっていきましょう。

10番台はきましたが、1桁台がまたきませんでした。次はさすがに1桁台がでるでしょうね。

1桁台、30番台はいれていきたいですね。
 

 

<仮想通貨>

また、相場が一段と下がりましたね。今回はやや下げましたね。イーサリアムは1万1千円台まで下げました。昨年の高騰では17万円まで上がったので、1/17ですね。最近の相場的には、それほど大きな下げではありませんが、ここまで下げると、ひどい、という感じではあります。テレビ東京のワールドビジネスサテライトで、ニュースがありましたね。原因は、ビットコインキャッシュの分裂ではじまったのですが、その後のもう一段の下げは、ビットコインのマイニング業者の採算割れで、手持ちのビットコインを売らざる得ない状況になったということらしいですね。マイニング業者は、高額の電気代を払っているので、ビットコインの単価が下がると払えなくなる可能性もあるわけですね。マイニングの報酬は、そのコインなので、ビットコインならビットコインを報酬としてもらっているわけです。今後も、コイン価格が下がると、投げ売りやら、業者の破産などで、連鎖的に下がる可能性もあるようです。注意が必要ですね。といっても、私含め塩漬け状態の人にはどうしようもないわけで、静観のみです。回復を待ちましょう。コインチェックが全通貨の取引を再開したようですので、アルトコインも安くなったときに少額で仕込むのはありですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA