週報:ひとりごと(2018年12月17~21日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

<ナンバーズ3>

年末は変わったパターンがくるという予想を前回書きましたが、きましたね。
ミニの00が2回です。こういうのがきますね。年末最後などは、777などこういったふざけたものを買うのもありですね。
パターン的にもよみにくい形になってきていますので、購入はほどほどにした方がいいかもしれません。

 

<ナンバーズ4>

ボックスでみると、相変わらず5が多く出ていますね。また、同じ数字がきていますので、ボックスなら、同じ数字を入れていくのがいいかもしれませんね。

 

<ビンゴ5>

13,24と引張数字がきてます。24は3連続なので、次はないでしょうか。前回も36は3連続で終わっていますから同じ感じでしょうか。


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

<ミニロト>

18を引張ましたね。13,31はひさびさにきました。やはり、あまり出てない数字も1個か2個いれていきたいですね。

 

<ロト6>

1等が当選なしで、キャリーオーバーしました。2億たまっていますね。少額で狙っていきましょう。
10番台がきましたね。30番台がでませんでしたから、いれていきたいですね。20はひさびさにきました。これから出だすかもしれませんね。注意していきましょう。

 

<ロト7>

1等10億円1口でましたね。わたしではありません。まだキャリーオーバー2億ありますから、10億はないとしても狙っていきましょう。
予想通り、10番台が多くでてきまししたね。3個でました。
1桁台も2個でました。
28はひさびさでしたね。これを狙っていた方が、10億円1口いったんでしょうね。
クイックピックかもしれませんので、狙っていたかはわかりませんが、結果的にはそうでしょう。
28はもこれからでてくるかもしれませんので注意ですね。

30番台がでてきませんでしたので、次は2個以上はいれておきたいですね。

 

<仮想通貨>

なんのきっかけか不明ですが、一段下げたあとにまた戻りましたね。ビットコインでいえば、30万円台まで落ちて、40万円台にもどりました。いずれにしても、投機筋が仕掛けているだけと思われますので、注意しかありません。ショート(売り)で相当もうけたやからもいるようなので、注意ですね。また上げて、下げるといったことをやるだけでしょう。
いずれにしても、年末、年度末といった時期は、静観にかぎります。もしくは、すぐ手じまいしましょう。少額の儲けで利益確定して、あまりのめりこまないことが大事ですね。年末年始(12月、1月)と年度末(3月)はとにかく注意しましょう。まじめな投資はそれ以外の時期にやるのがいいです。博打的には逆にありかもしれません。そこは認識してやりましょう。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA