宝くじ関連情報:年末年始は数字選択式休み



 

年末年始の数字選択式宝くじは、抽選がありませんので休みですね。

 

12/31(月)~1/3(木)まで抽選はありません。

 

ですので、ナンバーズ3と4は月曜から木曜まで、月曜と木曜のロト6、火曜のミニロト、水曜のビンゴ5は休みになりますね。

 

ロト7は、抽選が金曜で1/4(金)なので、ロト7だけは休みなしになりますね。

 

正月はナンバーズ3、ナンバーズ4、ロト7の予想をして待ちましょう。

 

お賽銭よりロト7ですよ。おみくじ買うより、ナンバーズ3ですよ。

 

お賽銭は5円でいいのです。

おみくじは意味がありませんから買わないが正解。

運勢が気になるなら、本屋で立ち読みで十分です。

 

自分の気持ちが大事なのですから。

お寺や神社というのは、自分の平常心を取り戻すためにいくものです、とわたしは思っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA