仮想通貨:流出NEMが移動

<!– admax –>
<script src=”//adm.shinobi.jp/s/0cd98555479fab6744f3c3bada037a5e”></script>
<!– admax –>

 

コインチェックから不正流出したNEMをホワイトハッカーが追跡していますが、ニュースがでてきました。

現金化できていないんですね。

台帳管理されていますからね。

どんな奴が犯人なのか、知りたいですね。

早くつかまらないものかね。

頭のいい、悪いやつ、だろうな。

 

↓ニュース抜粋

仮想通貨交換所のコインチェックから巨額の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した事件で、ハッカー側に渡った仮想通貨のうち約13億円相当が昨年末から再び、別の口座に送金されていることが情報セキュリティー専門家の調査でわかった。資金洗浄した仮想通貨を現金化するための動きとみられ、捜査当局は動向を注視している。

 

<!– admax –>
<script src=”//adm.shinobi.jp/s/0cd98555479fab6744f3c3bada037a5e”></script>
<!– admax –>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA