宝くじ関連情報:totoBig1等のニュース



 

“2019年1月20日、第1065回のサッカーくじ、totoBIGで史上3番目の高額当せんとなる1等8億8000万円が2口も誕生した。”

“ちなみに、過去最高は10億2015円(4度)で、2番目が10億2円(3度)。今回は史上3番目の高額配当となった。”

というニュースがでています。

特にニュースにする必要もないと思いますね。

 

ロト7では、キャリーオーバーで10億円でていますからね。ニュースにもなりません。毎週抽選ですからね。

 

それで、トトビッグは、1等の当選確率は、およそ500万分の1だそうです。

これは、サッカーの試合を勝ち、負け、引き分けの3つの結果を当てていくのですが、14試合を当てなくてはならないからです。

計算は、3の14乗になります。計算すると正確には、4,782,969分の1です。

 

ちなみに、ジャンボ宝くじは、1000万分の1(年末ジャンボは2000万分の1)ですから、これよりは当たるのですよ。

ですので、ジャンボ宝くじを買うより、トトビッグの方がいいかもしれません。

しかし、1等を狙う場合に限られます。

 

1等以外は、ジャンボの方が当たりますよ。トトはとにかく当たらないくじですね。

末等でさえなかなか当たりません。ですので、元を取るのがむずかしいくじです。

 

↓風水を試してみたい方は、ネットには、こんな記事もありますね。

「10億円totoBIG」を当てる“奇跡の法則”があった!

天気が曇りの日の土曜日の10時台に、超幸運の売り場で買うこと、だそうです。

個人的には、風水は、宝くじには適用してもどうか、と思っていますね。生活には取り入れていいですね。

いい生活習慣を教えてくれるもの、ではあると思います。教訓のようなものです。宝くじが当たるとは思えませんね。

 

 

<↓2019年1月22日追加記事>

1等のトトビッグの2口は、楽天銀行のtotoサイトで購入されたことがわかったとのニュースがでてきました。

ということで、風水がまったく意味がない、と言えると思います。

いや、待てよ。もしかして、曇りの日の土曜日の10時台に買ったのかもしれませんね。超幸運の売り場はtotoサイト、ということなら、

風水に従っていることになります。風水を否定するのは時期尚早かもしれませんね。

 

 

わたしも1年ほど継続買いをしていたことがありますが、末等でさえ、ほとんどあたりません。

当たっても末等で、当選金が少ない。



 

したがって、損をしやすいのが、トトビッグです。

 

ですので、金を捨ててでも、1等を狙う、ならトトビッグですが、

少しでもいいから儲けたい、ならジャンボの方がいいです。

 

ですので、わたしも、ジャンボは気が向いたら買うことがあります。

3000円や10000円は当たることがありますから、少額の儲けがでることもあるからです。

 

totoBigは、あまりの当たらなさに、やめましたね。金が飛ぶように消えます。

種銭が持ちません。

 

トトビッグは、買いすぎに注意のくじですね。

 

ご参考まで。

 

夢を見すぎて、どん底に落とされないように注意したいものです。

大損すると取返しがつきませんから、様子を見ながら、検証しながら、やることが大事ですよ。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA