週報:ひとりごと(2019年1月14~18日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

<ナンバーズ3>

ボックスでみると、6が多く出てきました。流れが変わってきていますね。6がまたしばらくはでそうですね。パターンが変わってきていますので、難しい状況となっています。

 

<ナンバーズ4>

ボックスでみると、9、1がでてきましたね。ナンバーズ4もパターンが変わってきていますね。年が変わって、やり方を変えてきているのかもしれないですね。
 

<ビンゴ5>

24の連続出現は5で止まりました。ということで、新しいパターンはでてきていないようです。通常の予想でいきましょう。
 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。


 

<ミニロト>

10番台がでなかったので、でてくるでしょう。4が久しぶりにきましたね。あまり出ていない数字もいれていきたいところです。
 

<ロト6>

27が2回でてきました。また、27は久しぶりですね。パターンが変わってきているようです。最近出てない数字もいれてきたいところですね。
 

<ロト7>

1等1口10億円でましたね。わたしではありません。また10億円がキャリーオーバーになってますので、まだ狙えますね。少額で狙いましょう。
3連続数字がきましたね。33,34,35ときましたが、33は久しぶりです。比較的全数字が、最近でていない数字でしたね。それで10億円1口ということもあると思いますね。パターンが変わってきているので、最近出ていない数字を中心に選んでいきたいですね。
 



 

<仮想通貨>

大きな変化はありませんね。また、やや下がってきました。イーサリアムはいったん戻した後、また下がっています。ここを本当の底がきたという情報もありますが、まったくわかりません。おそらく、いまの水準が底にあるとは思いますね。わたしのようなガチホ(とにかく保持すること)の人がいる限りは、これ以上、下がりにくいと思います。ですが、上がりにくいのも事実ですね。少しあがれば、投機筋が仕掛けてきますので。FXでレバレッジきかせてくると、ほとんど動けないでしょう。外貨のように商品取引で相場が動けば、強制的に動くことになるのですが、流動性がない状態では、投機筋の思うつぼでだれも動けない、が実態だと思いますね。いずれにしても静観で、チャンスがきたら動けるように情報収集をしていくしかないですね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA