週報:ひとりごと(2019年1月28~2月1日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 

<ナンバーズ3>

ボックスでみると、8がでていませんが、まんべんなくでてきました。
特徴的なパターンがきていますが、最近のパターンではないですね。
 

<ナンバーズ4>

引張数字はないものの、パターン的には特徴的なパターンがきていますね。
しかし、ナンバーズ3同様最近のパターンではないので、難しいですね。

 

 

<ビンゴ5>

18、22,26を引張ましたね。26は3連続できていますね。つぎはこないと思いますがどうでしょう。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

17を引張ましたね。20は久しぶりにきました。最近出てない数字は1つぐらい入れておきたいですね。

 

 

<ロト6>

前々回の32、前回の7、と最近来ていない数字が、1個はきていますね。最近来ていない数字は1個はいれていきたいですね。

また、前回は、7、8、9、10と4連続数字がきました。それで、1等1口きていますね。これはクイックピックでしょうね。
または、予想をしていない方だと思います。予想をする場合は、基本的に3連続数字までにしてますね。
過去に4連続数字以上があったか、調べていないのでわかりませんが、ここ1、2年ではないと思います。
でも、わたしのパターン予測での確認では、この配列ならありうるので、驚いてはいません。
配列によっては、6連続数字がでてもおかしくはありません。でも、可能性は相当低いですし、絶対にないであろう6連続数字はあります。
たとえば、8、9、10、11なら驚きます。おそらくきませんが、7、8、9、10はありうるのがわかっています。
でも買いませんね、4連続数字は、ほとんどきませんから、かなり長期で狙うことになります。

 

 

<ロト7>

1等該当なしでキャリーオーバーになりました。20億のキャリーオーバーがあります。次も10億円のチャンスですね。少額で狙いましょう。
27を引張ました。比較的最近の数字できています。26、27、28と3連続数字がきていますね。前日のロト6で4連続数字がきていますね。この影響とはいえませんが、ロトは、なぜか、同じ週で同じ傾向がみられますので、前日のロトの結果は考慮して決めたいですね。わたしももちろん参考にしています。これは、以前に雑誌のロトナン超的中法で力丸さんも予想法で使っているという情報がありましたので、間違いありません。最近きている数字でまとめてよさそうですが、キャリーオーバーしているので、次は、変わった数字配列がくるかもしれませんね。

 



 

 

<仮想通貨>

さらに下がっていますね。さすがに、保持がいやになる状況になっていますので、投げ売りしている方もでてくるでしょう。でも、そんなときが底になるのが通例ですね。そろそろ底だと思いますので、ショート(売り)で儲けている方は注意が必要と思いますね。いずれにしても、投機的にしか動かないので、静観であることはかわりません。ビットコインは、37万円台になって、マイニングコストが赤字になるレベルですし、イーサリアムも1万1千円台と、1万円を割るいきおいになっていますね。困ったもんですね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA