宝くじ関連情報:大阪抽選後に注意



 

うっかりでした。やってしまいました。

 

先週は、大阪抽選でした。2019年 2月4日(月)~8日(金)に実施されました。

 

パターンが変わって読めないな、と思っていたら、先週は、大阪抽選だったのです。

 

わたしのひとりごとにも、パターンが変わってきてる、と書きましたが、大阪抽選だったのです。

 

これに気が付かずのコメントですいません。

 

 

ロトナン超的中法の雑誌を毎月買っていたのですが、3か月前ぐらいに書店の配置転換があり、レイアウトが変わって売っていないのです。

 

それで、3か月前ぐらいから購入できていないのですが、やってしまいました。やはり、情報ってのは、大事です。

 

わたしは、雑誌のロトナン超的中法で、これまで大阪抽選日程をチェックしていたのです。

 

 

先週のパターンも変わっていたのですが、今週さらに変わってきているんです。

 

完全におかしい、と思って、ネットで調べてみたら、先週、大阪抽選があった、との情報を目にしました。

 

やられた、と思いました。

 

 

昨日、月曜のパターンから、通常通り予測を行って、ほぼ間違いないだろう、という情報が違っていたのです。

 

昨日の抽選結果を確認したら、はずれていたので、これはおかしい、と思ったら、なんと大阪抽選、です。

 

今週も、月曜、火曜とまったく新しいパターンがきているので、予測をしている方は、過去のデータを使っての購入をやめて様子見が正解です。

 

たぶん、AI予測のビンゴ5もはずされると思います。

 

AIも過去の抽選結果を学習していますので、パターンが変わると正確に予測はできないと思います。

 

今週は様子見が正解と思います。

 

わたしがみるかぎり、完全に変わってきています。

 

 

まあ、ずれてきているだけと思いますので、どこかで、元に戻ってくる感じだとは思います。

 

ここまで変わると、数字で予測をしているかたも変化を感じてるでしょうね。

 

このタイミングは、予測をしての大口の購入はやめましょう。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です