週報:ひとりごと(2019年2月18~22日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 

<ナンバーズ3>

7が2回でてきましたね。ボックスでは、878、991とゾロ目がでてきました。
パターン的には、まだわかりにくいパターンになっていますね。
しばらくは、慎重にやったほうがいいですね。

 

<ナンバーズ4>

ボックスでみると、9,7がでてきましたね。
パターン的には、やはりわかりにくいパターンになっていますね。
 

 

<ビンゴ5>

3、14、36を引張ましたね。引張は多くなっていますね。
パターン的には、引張数字の連続は2回で終わりそうですが、どうでしょう。


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。



 

<ミニロト>

1を引張ましたね。6と28は久しぶりにきました。ロト全体の傾向からは、きてもいいので、おかしくはないですね。
特徴は、あまりありませんね。

 

 

<ロト6>

最近きている数字がきていますね。30番台が少ないですね。これからくるでしょうかね。
 

 

<ロト7>

また、1等1口でましたね。10億円ですね、うらやましいかぎりです。わたしではありません。
次も10億円のチャンスですね。少額で狙いましょう。
17、28を引張ました。17がでてきましたね。もう、連続は終わりでしょうね。
2つの連続数字の23、24と27、28がきたので、1等1口、ということでしょう。
でも、この配列はめずらしくはないですね。
十分予想可能なので、予想した方が当てたかもしれません。
狙っていきましょう。

 



 

 

<仮想通貨>

相場がやや上がってきましたね。イーサリアムはハードフォークがあるようですが、新通貨は作られないようで、上がっているようです。ビットコインがあげてきましたね。次回の報告になりますが、一時43万円台から46万円台まであげましたね。その後、42万円台に落ちています。それほど大きな動きではありませんが、相変わらず、上げては下げの状況ですね。投機筋が儲けるための動きなので、おもしろくもなんともないですね。下がったら、少額で仕込む、だけでしょうね。まあ、売り買いするのはリスクだらけです。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA