週報:ひとりごと(2019年3月11~15日)



 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 

<ナンバーズ3>

123がきましたね。週末は、1の位で7が3連続でています。
パターン的には、特徴のあるパターンで、最近のパターンではないですね。
最近のパターンでの予測はしない方がいいですね。
 

<ナンバーズ4>

ボックスのゾロ目が多く出ましたね。ゾロ目でなかったのは、月曜のみでした。
パターンも特徴的な形になっていますが、当てるのは難しいですね。

 

<ビンゴ5>

4,28,35と3数字引張ました。
引張がなくなると、次は多く引っ張る、という感じが多いですね。
次も何個か引張そうですね。


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。



 

<ミニロト>

20、25を引張ました。
すでに今週の結果をみていますが、また、5,25を引張ましたね。
パターンが変わってきているので、当てにくい状況ですね。
 

 

<ロト6>

引張数字がないめずらしい状況となりました。
すでに月曜の結果をみていますが、4を引張ました。
パターンが変わってきているので、当てにくい状況ですね。
 

<ロト7>

1等10億円が3口でましたね。わたしではありません。次も10億円のチャンスはあります。少額で狙いましょう。
5,15,25,35と末尾5が4個でましたね。特徴的な配列だったので、1等が3口もあったのかもしれません。
しかも、15,25,35は引張数字でした。
1桁台が前回でなかったので、2個でてきましたね。
今回は、まんべんなくでてきたので、次は偏るのか、平均的にでるのか、どうでしょう。
予測としては、32は当てにくい数字でしたが、その他の数字は、候補数字にはなりますね。
しかし、その配列を選ぶのは運というところでしょうか。
ありえない配列ではないので、狙うことは可能ですね。狙っていきましょう。
パターン的には、変わっている感じはないですね。



 

 

<仮想通貨>

相場が上がってきていますね。たいしたレベルではないですが、底を打ってあがってきているんでしょうかね。少額で仕込みはいいかもしれません。NEMが資金調達を成功させた、ということらしく、少し戻してきました。一時は3円台まで落ちましたが、5円台に戻していますね。まあ、少額で仕込んで、上げたら売る、ということでもいいかもしれませんね。投機的には、上がることもあるかもしれませんので、売買している方は、注意していれば、儲かるかもしれませんね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA