仮想通貨:ビットコイン5000ドル突破



 

仮想通貨相場がやや上がってきていますね。

 

ですが、これから上がるのかは、まったくわかりません。

サイクル的には、今年はあがってくる、可能性が高いということにはなります。

 

ビットコインが、5000ドル突破のニュースがでていますね。

ほかの仮想通貨は、それほど上がっていませんが、全体的に上がってきてはいます。

 

いま仕込むのはありかもしれませんね。

でも、どこまであがるかはわかりませんので、ほどほどにですね。

 

 

<↓ニュース抜粋>

仮想通貨ビットコインは2日に突然急騰し、昨年11月以来の高値に達した。3カ月にわたる市場の平穏が崩れた。

ブルームバーグがまとめた価格によると、香港時間午後1時25分(日本時間同2時25分)現在は23%高の5078.52ドル。イーサ、リップル、ライトコインなど他の仮想通貨も急上昇している。

ビットコインは昨年74%下落した後、今年に入ってはいつになく静かな値動きだった。

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA