週報:ひとりごと(2019年4月8~12日)



 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



<ナンバーズ3>

年度末に変化してきたパターンが、やや安定してわかりやすくなってきました。

数字で見ると、1と6がでてきました。

引張の6もありました。

パターン的には、最近のパターンではないので、ちょっと前のパターンを探した方がいいですね。

 

 

<ナンバーズ4>

予想とおり、引張が多くでてきました。

3数字(4,8,9)の引張がありましたね。ちょっとびっくり。

その引張数字の4,8,9の数字がボックスでみると多くでてきました。

次週はこれらの数字は多く出ることはないでしょうね。

パターン的には、最近のパターンではないので、過去のパターンを探してみた方がいいですね。

 

<ビンゴ5>

24と39の連続出現は、予想とおり2回で終わりましたね。

3数字(5,29,35)を引張ました。

35は、2回で終わり次回はなさそうです。5と29はわかりませんね。3回もありえます。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

<ミニロト>

16,23の連続出現は終わりましたね。

極めて平均的な配列の出現となりました。

また、パターンが変わってきて読みにくいですね。

ゴールデンウィークまではだめそうですね。

ほどほどにやりましょう。

 

 

<ロト6>

41を引張ましたが、大きな特徴もなく、わかりにくい状況ですね。

パターンが変わってきているようですので、ほどほどに狙っていきましょう。

24,30,40が久々にでてきました。最近でていない数字をいれていきたいですね。

 

 

<ロト7>

1等でましたね。10億はないでしょうが、少額で狙いましょう。

18を引張りましたね。

2,29,34と最近出ていない数字がでてきました。

パターンが変わってきて、最近でてない数字のパターンになってきていると思われます。

ちょっと前のパターンをみて予想していきたいですね。

 



 

 

<仮想通貨>

相場があがってはきましたが、また膠着してきていますね。仕込みもやりにくい状況ですね。仕込みたい方は、しばし待って下がってからが正解かもしれません。どこかで急に上がって下がる、ということをやるかもしれませんので、その波をうまく乗れる方は、仕込んでもいいかもしれません。しかし、小さい波で下がることはあるでしょう。そこは我慢ですね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA