週報:ひとりごと(2019年6月3~7日)



 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

<ナンバーズ3>

引張はありませんでしたね。

ボックスで見ると、3,5のゾロ目がきています。

飛び石の引張は、3,5でありましたね。

パターン的には、難しいパターンになってきています。

 

 

<ナンバーズ4>

引張は1の1回だけでした。

ボックスのゾロ目がでましたね。

3数字ゾロ目が2回でました。

9555、0777、というおもしろい数字配列でした。

パターン的には難しいです。

7がだいぶでているので、どこかで終わりそうです。

5はこれからでてきそうですね。

 

 

<ビンゴ5>

引張が3数字ありました。2,20,34と多いですね。

20の引張は、4回ですが、過去には3回までなので新しいパターンです。

なので、5回のあと1回までは可能性があるということになるでしょう。

2はもう1回あるかもわかりません。34は終わりだと思いますが、どうでしょうか。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

 

<ミニロト>

引張は1個、27を引張りました。

8が久しぶりにきました。

ちょっと前のパターンも参考にしたいですね。

 

 

<ロト6>

引張は20,43がありました。

20番台は、でてきましたが、多くはありませんでした。

これからでてきそうです。

次回は、20番台が多くでてくると思われますね。

14がひさびさですね。これからでてきそうです。

しばらく前のパターンを参考にするとよさそうですね。

 

 

<ロト7>

1等1口でました。3億3千万が1口。わたしではありません。

次は、10億はないですが、1等狙いましょう。

パターン的には、変わってきましたね。

6を引張りました。

22は久しぶりですね。これからでてきそうです。

比較的バランスいい配列になっていますね。

しばらくこういう傾向でいきそうです。

 



 

 

 

<仮想通貨>

また、下げました。ビットコインが100万円に近づいて、大きくさげましたね。80万円前半まで下げました。大口保有のクジラといわれる保有者が、ビットコインを動かしたようですね。他のアルトコインは大きくは上げてなかったのですが、つられて上がった分が、またつられて下げましたので、ほとんどもとに戻っていますね。しばらくは、上げ下げするでしょうが、上がっていくのでは、と思います。ですが、大きく上がった後は、大きく下げるので、注意が必要ですね。いまは、また、少額仕込みでいいと思いますね。いまぐらいの状態なら、大きく下げることはないでしょう。

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です