週報:ひとりごと(2019年6月17~21日)



 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 

<ナンバーズ3>

引張はありませんでしたね。

ボックスで見ると、2,5,7のゾロ目(ダブル)がきています。

ゾロ目が多い週でした。

パターン的には、難しいパターンになっています。

しばらく静観したい状況ですね。

 

 

<ナンバーズ4>

引張は3が2回、4が3回ありました。

ボックスのゾロ目も多かったですね。

2,4,0,8のゾロ目(ダブル)があり、3の3ゾロ目(トリプル)

もありました。

千の位の4の3連続引張は特徴がありました。

パターン的にも特徴がでていますが、パターンを読むのは難しいですね。

さすがに次週は、こういう特徴がでなくなると思いますが、どうでしょうか。

 

 

<ビンゴ5>

引張数字は、ありませんでした。

20の引張は、予想通り終わりました。

なのでまったく新しいパターンになることはないですね。

34の引張も予想とおり終わりました。

次は引張数字は、最低1個はあると思いますが、どうでしょうか。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 

 

<ミニロト>

全数字20番台で、引張数字もなし、というめずらしい当選番号でした。

しかも、26,27,28という3連続数字も含んでいます。

ただ、26は、週のトレンド数字でしたね。

前日のロト6でもでていますし、その後、ロト7でもでています。

こういう数字はひろっていきたいですね。

しばらく20番台がでてくるかもしれませんね。

前日のロト6で様子をみるのがよさそうです。

 

 

<ロト6>

引張がありませんでした。めずらしいですね

20番台は、でてきましたが、多くはありませんでした。

10が予想とおりでてくるパターンになっていますね。

しばらく前のパターンを参考にしていきたいですね。

月曜に6がでてきたのは、印象的でした。

パターンが変わってくる感じがします。

2週連続1等該当なしになっていますので、6億円のチャンスですね。

少額で狙っていきましょう。

 

 

<ロト7>

1等2口でてしまいました。3億9000万が2口。うらやましいですね。わたしではありません。

キャリーオーバーがなくなったので、10億はありませんが1等狙っていきましょう。

29を引張りました。

1桁台が、でてきましたが、1個で1だけでした。

10,11,26,21は他のロトでも出ている週のトレンド数字でしたので、選定可能でしたね。

しかも29は、先週のトレンド数字でした。

非常にあてやすい数字配列でしたので、1等が2口でたのでしょう。

予想可能な配列でしたので、クイックピックでなく、予想で当てているかもしれないですね。

1がでてきたのが気になるところです。1を当てるのは難しいですね。

この1で1等に到達できない方がいたと思いますね。

いずれにしても、この1が特徴的で、パターンが変わってくるのではないでしょうか。

なので、しばらく前の数字も使っていきたいですね。

 

 

 



 

 

 

<仮想通貨>

ついにビットコインが100万円を突破しました。100万円どころか、120万円目前まで一気に上げましたね。どうも、資金が大きく動いた形跡がないという情報があるようで、個人が多く参加したのでは、という専門家の意見もありますね。しかし、おそらく、下げるでしょうね。これは、仕掛けではないかという気がしますね。こんなに急にあげるのは、よくないことです。じわじわ上げれば、実力に伴って上げた可能性がありますが、こういう一気に動くのは、投機筋の仕掛けの可能性が高いですね。こういう高値にして、高値で参加してきた初心者をくいものにする、ことが多いです。なので、儲けて逃げる、投機筋の動きの可能性が高いですね。注意が必要です。しかし、アルトコインはあまり動いていないので、仕込み時と思います。いま仕込んで上がったら売るで正解と思いますね。ビットコインは注意ですね。結構な高値にあると思います。しかし、フェイスブックが独自の仮想通貨のリブラというものを使う計画があるニュースなどもあるので、これからの期待もあるかもしれません。いずれにしても、こういう一気上げは信用しない方がいいですね。たいがいはだましです。ビットコインは、一度下がるのを待つのが正解と思います。いまは、静観でいいですね。

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です