週報:ひとりごと(2019年7月22~26日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

7/22 (月)  第5225回: 060

7/23 (火)  第5226回: 463

7/24 (水)  第5227回: 799

7/25 (木)  第5228回: 064

7/26 (金)  第5229回: 519

 

引張は、6がありました。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、0,9です。

6,9が多いのが、特徴的でした。

パターンは、大阪抽選らしく、変わっていましたね。

というか、先週ぐらいから、変わってきているので、当てにくい状況です。

パターンが変わって見えないので、しばらく、難しい状況がつづきそうです。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

7/22 (月)  第5225回: 7211

7/23 (火)  第5226回: 7782

7/24 (水)  第5227回: 2134

7/25 (木)  第5228回: 5215

7/26 (金)  第5229回: 2791

 

引張は、7ですね。

ボックスのゾロ目(ダブル)が、1,7,5と多かったですね。

いまだに、7がでてきていますね。

5,9は、やはりでてきました。

ナンバーズ3同様、大阪抽選でさらに難しくなっています。

しばらく様子見がいいかもしれません。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

7/24 (水)  第119回: 2,6,15,19,25,30,35,37

 

引張数字は、30,35の2つでした。

30は、2連続で終わると思ったのですが、3連続きましたね。

やはり、大阪抽選の影響でしょう。

これまで2連続までしかでていませんので、あたらしいパターンに入っていますね。

なので、30,35の連続もどうなるかわかりません。

35は、これまでの実績からいえば、終わるはずですが、どうでしょう。

30は、これで終わるのか、わからなくなりました。

 

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

7/23 (火) 第1035回: 3,8,11,16,31,(26)

 

引張数字はなしでした。

大阪抽選と思いますが、出目の傾向も変わっていますね。

しばらく様子見しないと傾向がわからなそうです。

穴狙いでいくのがいいかもしれませんね。

でも穴狙いということは、やみくもになりますから、

はずされることが多くなるでしょう。

なので、様子見ムードで、口数は多く買わないことですね。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

7/22 (月)  第1399回: 7,20,21,33,41,43,(8)

7/25 (木)  第1400回: 8,10,26,31,34,39,(36)

 

引張数字は、月曜が、43、木曜が、8ですね(8はボーナス数字でしたが)。

42,43は、いったん終わった感じがありますね。

パターン的には、やはり大阪抽選の影響がでていると思いますね。

しばらく様子見になりそうです。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

7/26 (金)  第327回: 1,3,13,14,16,30,31,(2),(17)

 

引張は、1,2,17の3数字でした(2,17はボーナス数字ですが)。

 

17は、まだでてきていますね(ボーナス数字ですが)。

 

1,2は、連続出現はないとみていたのですが、完全にはずされました。

大阪抽選の影響と考えていいでしょうね。

 

先週までの、40番台に変わって、1桁台の1,2,3あたりがトレンドになりそうです。

1は、要注意という感じがします。

大阪抽選でパターンが変わってきていますので、しばらくは様子見がいいかもしれませんね。

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

ビットコイン、アルトコインともに、下げてきていますね。ただ、下げ止まって、動きがなくなっていますね。また、流出問題あったので、しばらく停滞しそうな雰囲気がありますね。期待できない相場になっています。静観しかなさそうです。果たして、またブームがくるのか、なんともいえない状況になっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA