週報:ひとりごと(2019年8月5~9日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

8/05 (月) 第5235回: 687

8/06 (火) 第5236回: 912

8/07 (水) 第5237回: 975

8/08 (木) 第5238回: 859

8/09 (金) 第5239回: 613

 

引張は、9だけですね。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、ありませんでした。

あいかわらず、7,9が多いですね。

8,6,1がでてきたので、これからでてくるかもしれませんね。

パターンは、大阪抽選あたりから、完全に変わった感があり、

データをまとめている方からすると、当てにくい状況ですね。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

8/05 (月) 第5235回: 1055

8/06 (火) 第5236回: 6385

8/07 (水) 第5237回: 5223

8/08 (木) 第5238回: 2188

8/09 (金) 第5239回: 8637

 

引張は、5ですね。

先週も引張がありました。最近5がでていますね。

ボックスのゾロ目(ダブル)も、2,5,8と多かったですね。

5がよくでていますが、そろそろ終わりでしょうか。

8,6,3がでてきたので、これからでてくるかもしれません。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

8/07 (水) 第121回: 3,6,14,17,23,26,31,40

 

引張数字は、3,14,17の3つでした。

引張が多いですね。次回も引張がありそうですね。

通常であれば、3,14はこれで終わり、17は、これで終わりか、もう2回引張るかのどちらかですね。

30の引張は、終わりました。

30は、4連続までと覚えておきましょう。

37は、2連続で終わりました。これもふつうです。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

8/06 (火) 第1037回: 7,19,23,24,27,(17)

 

引張数字は、7でした。

前回要注意と書いた7が引張ででましたね。

7の引張は、これで終わりと思いますが、どうでしょうか。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

8/05 (月) 第1403回: 1,3,10,27,34,41,(22)

8/08 (木) 第1404回: 2,17,29,37,38,39,(05)

 

月曜は、1等該当無しのキャリーオーバーでしたが、木曜に1等6億円がでましたね。

わたしではありません。しかし、また2億円のキャリーオーバーがありますから、6億円のチャンスありますね。

狙っていきましょう。

引張数字は、月曜が、10、木曜が、なしですね。

先週は、42がでてきたので、42,43がでてくるのかと思いきや、でてきませんでした。

トレンドは、30番台に変化していますので、逆に42,43が終わった感がありますね。

大阪抽選特有の形だった可能性が高いですね。またしばらくでてこなそうです。

一桁の先頭付近の1,2,3や30番台の後半はでてくるでしょう。

ここはしっかり分析して選びたいですね。

その他中盤の数字は選択が難しくなりそうです。

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

8/09 (金) 第328回: 3,10,19,20,26,28,30,(15),(25)

 

10,20,30というゼロ数字が多くきたのが、特徴的でしたね。

こういうことで、1等該当なしのキャリーオーバーになっているかもしれませんね。

次は、10億円狙っていきましょう。

引張は、3,10,19,30の4数字でした。引張数字が多かったですね。

これも特徴的でした。これもキャリーオーバーの原因の1つでしょうね。

前回と同じ数字を買っていても、5等1500円の当選でしたね。

こういうこともありますので、引張数字の分析は重要です。

引張数字の分析だけで末等を当てる可能性はありますからね。

ですので、この週報でもわずかながらコメントしています。

たぶん、まじめに予想している方は、引張数字の判定が結構難しいことはわかるかと思います。

この週報を書いているときは、まだ詳細分析前なので、ご理解のほど。

前回、3は引っ張る可能性があるとの、コメント済みでしたが、当たりましたね。

それは、いいとして、14,30は終わると思う、ということでしたが、14は終わったものの、

30はまたきましたので、はずれましたね。

次の30は、わかりません。要注意ということになります。

3,10,19は、これで終わるのがふつうだと思います。

他の引張数字は、ボーナス数字も含め検討しなくてはなりませんね。

トレンド的には、次も引張はありそうですね。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

前回同様、ビットコインは少しあげてきていますが、アルトコイン(ビットコイン以外)は、下げてきていますね。

静観しかない状況ですね。なにか、いいきっかけがないと難しいですね。

コメントもしようもない状況ですね。まさに、ほっとくしかない状況ですね。

アルトコインは、安値圏にあるので、少額仕込みはいいでしょう。

上がったら、あまり儲けようとせず売りましょう。

少なからず、それで儲けることは可能と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA