週報:ひとりごと(2019年8月12~16日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

8/12 (月) 第5240回: 596

8/13 (火) 第5241回: 426

8/14 (水) 第5242回: 882

8/15 (木) 第5243回: 557

8/16 (金) 第5244回: 254

 

引張は、6,5ですね。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、8,5でした。

予想通り、8,6がでてきて、それとは別に5がでてきていますね。

来週もでてきそうですね。

パターン的には、難しいですね。

大阪抽選から変わってきていますね。

予想の仕方を変えた方がいいかもしれません。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

8/12 (月) 第5240回: 9036

8/13 (火) 第5241回: 8199

8/14 (水) 第5242回: 6196

8/15 (木) 第5243回: 0387

8/16 (金) 第5244回: 4305

 

引張は、1,9,3と多かったですね。

9が多くでていますね。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、9ですね。

1,9の連続引張が、印象的でしたね。

ボックスで見ると、0,3も3回もでています。

同じ数字がでてくる傾向がありますね。

次週もそういう傾向になるかもしれませんね。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

8/14 (水) 第122回: 1,9,12,20,25,29,34,39

 

引張数字は、ありませんでした。

一転して引張数字がなくなりました。

ちなみに、引張数字がなかったのは、これまでに1回だけです。

なので、今回は、まれな形だったといっていいでしょう。

次回は、ほぼ間違いなく引張数字はあるでしょうから、最低1個は入れておきたいですね。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

8/13 (火) 第1038回: 2,5,21,23,30,(8)

 

引張数字は、ありませんでした。

7の引張は、予想通り終わりました。

5,30が久しぶりにきましたね。

これからでてきそうですね。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

8/12 (月) 第1405回: 3,4,6,19,23,24,(42)

8/15 (木) 第1406回: 20,24,27,29,34,35,(43)

 

木曜は、1等該当無しのキャリーオーバーとなりました。

来週月曜は、6億円のチャンスありますね。少額で狙っていきましょう。

引張数字は、月曜が、なし、木曜が、24ですね。

24は2連続出現という状況ですが、次は、どうかというと悩ましいですね。

これで、終わってもいいし、まだ続いてもいいですね。

なので、来週の木曜についていえば、24が月曜にでたら、木曜もでてもいいですね。

現時点では、そこまでですね。感覚的には、またでてもいいと思います。

42,43は終わったかと思いきや、ボーナス数字では出続けていますね。

これは、また出てくると考えていいでしょうね。

先頭付近の数字は、予想通り、月曜にでてきましたが、一転、木曜は、

20番台が4個で、中後半の数字だけとなった、めずらしい回となりました。

それで、キャリーオーバーということでしょうね。

偏ってでてきているので、次回も偏る可能性も高いですね。

十番台が少なすぎるので、十番台はでてくるでしょう。

要注意ということになりますね。

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

8/16 (金) 第330回: 3,4,10,12,17,18,20,(19),(32)

 

1等6億越えでてしまいました。キャリーオーバーはありません。

わたしではありません。

 

しかし、またまた、前回と同じ数字を買っていれば、当選という数字になりました。

前回と同じ数を買っていても、6等1100円が当たっていますね。

これは、なかなか買えませんので、こううまくはいきませんね。

しかし、30の引張は、終わったのですが、予想で終わると思った、3,10,19は、

3,10,19の全数字終わらなかったということです。

これは、3,10,19が3回連続出現ということになりますね。

これはめずらしいですね。

なんと、3に至っては、4連続出現になっているんですね。

じゃ、この連続引張どこまで続くのか、というと、

ふつうなら、これで終わると思います。

3,10,19ともこれで終わるのがふつうです。

これだと、前回のコメントと同じで信用できないかもしれませんが、

現時点では、そういうことになります。

直近では、30が6連続出現したパターンがありますが、これとは違うように思います。

トレンド的には、前半に偏った数字がずっとでているので、そろそろ中盤と後半の数字が

でてくるのかな、という感じもしますね。

お盆も終わったので、傾向も変えてきそうな感じもしますね。

どうでしょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

相場は、基本、下げてきていますね。

あきらめて、静観しかなさそうです。

ビットコインは、110万円台で、安値でもないし、高値でもないような状況で手はだせませんね。

アルトコイン(ビットコイン以外)は、安値圏にあるので、少額仕込みで様子見はいいでしょう。

ただ、いつあがるかはわかりません。

投機的に上がるのを待って、売りでしょうね。

米中貿易問題が発生すると、投機的に上がるでしょうから、少額仕込みで待つのもありかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA