週報:ひとりごと(2019年8月19~23日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

8/19 (月) 第5245回: 009

8/20 (火) 第5246回: 554

8/21 (水) 第5247回: 430

8/22 (木) 第5248回: 297

8/23 (金) 第5249回: 633

 

引張は、ありませんでした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、0,5,3と多かったですね。

金曜に3がでてきたので、来週でてきそうですね。

パターン的には、難しいですね。

特徴的なパターンになっているのですが、最近のパターンでないので、予測が難しいです。

安定するまで待つのがいいかもしれません。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

8/19 (月) 第5245回: 8440

8/20 (火) 第5246回: 8604

8/21 (水) 第5247回: 9259

8/22 (木) 第5248回: 6550

8/23 (金) 第5249回: 9223

 

引張は、8,5と多かったですね。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、9,4,5,2と多かったですね。

水曜以外は、ゾロ目が入っていますね。

84とか、04とか、92とか、同じ数字が出てくる傾向がありますね。

次週もそういう傾向になるかもしれませんね。

ナンバーズ3と同様に金曜に3がでてきたので、来週でてきそうです。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

8/21 (水) 第123回: 2,8,12,20,24,30,33,36

 

引張数字は、12,20の2個でした。

予想通り、前回は、引張数字がないまれな回だったので、今回はありました。

しかし、何個くるかは難しいですね。

でも、そこがわかるだけでも当てられる可能性は高くなりますね。

12の引張は、3回までみなくてはなりませんが、14の2回の引張のあとということに限定すると2回なので、これで終わる可能性が高いと思います。20の引張は、これまでの実績からは、2回、3回、5回のいずれかになりますが、よくわかりません。直近で5連続がありますから、5連続まで考えておく必要があるかもしれません。もちろん、これで終わることも考えられますから、難しいですね。詳細分析が必要ということになります。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

8/20 (火) 第1039回: 4,19,22,24,30,(12)

 

引張数字は、30ですね。

予想通り、前回は5,30が久しぶりにきたので、またでてくるだろう、と思いましたが、30は翌回にでてきました。

ですが、ここでくるとは、ちょっと予想外でしたね。

なので、30の引張が何回続くのかは、わかりません。ふつうなら、これで終わりと思います。

また、4も久しぶりにきました。

一けた台の数字は変わってきていますね。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

8/19 (月) 第1407回: 10,13,19,28,33,39,(15)

8/22 (木) 第1408回: 2,17,24,26,34,43,(32)

 

月曜、木曜と、1等該当無しのキャリーオーバーとなりました。

キャリーオーバーは8億円となりました。

来週月曜は、6億円のチャンスありますね。少額で狙っていきましょう。

引張数字は、月曜、木曜ともに、なし、ですね。

なので、キャリーオーバー、ということかもしれません。

大概の方が、引張数字を1個以上入れるのが定石ですからね。

ちなみに、わたしの予想法では、引張数字は分析するので、必ずいれるわけではありません。

しかし、難しいですね。

前回予想では、24の引張について記載しました。

月曜にでれば、木曜もでる可能性が高い、というコメントでしたが、実際には、月曜に出なくて、木曜に出た、という結果になりました。

これは、月曜にいったん引張は終わっているので、24の引張は終わった、という理解が正しいですね。

なので、木曜の24は再度確認して予想する必要がありますので、このコメントには該当しません。

また、予想通り、最近の偏りもあって、月曜には、十番台が3個でてきましたね。しかも一けた台なしでした。

これでいったん偏りが終わって、木曜は、バランスよくでてきました。

引張数字が出ていないので、次は、出てくるのがふつうだと思います。

バランスよくでてきているので、つぎもバランスよくでてくるような感じはしますが、キャリーオーバーがたまっているので、変則型がでる可能性もありますね。

ふつうに考えれば、バランスよく配列して、最近出現数が少ない一けた台は多めにいれる、ということになると思います。

どうでしょうか。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

8/23 (金) 第331回: 5,7,11,12,15,18,20,(19),(30)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが3億円となっています。

次は、10億円のチャンスがありますね。少額で狙っていきましょう。

 

しかし、またまたまた、前回と同じ数字を買っていれば、ほぼ当選でしたね。

前回と同じ数字を買っていても、3個が当たっていますね。

ボーナス数字が入っていないと当選ではありませんでしたが、当選数字は、前回の数字にあったわけです。

またまたまた、というのは、3回目ですよ。

最近、引張数字が多いんですね。

引張数字は、12,18,20,(19)、です(19はボーナス数字)。

前回の連続引張だった、3,10,19のうち、3,10は予想通り終わったのですが、19はボーナス数字ですが、引っ張っていますね。

19は4連続となっています。3連続で終わると思っていたので、これで終わるのか、わからなくなっています。

これで終わるか、次もあるようなら、6連続までみておきたいですね。

悩ましい数字になっています。

今回キャリーオーバーになった原因としては、引っ張り数字以外が、最近でている数字からでなかったことですね。

5,7,11,15は、最近の傾向を追って予想している方だと、でてきにくい数字でしたね。

なので、1等該当なしになったものと思います。

特に、これまでは、一けた台が先頭付近の1,2,3という数字が頻繁にでていたので、いきなり、5,7で拍子抜け、という感じだったと思います。

これは、一けた台が、後半の数字にトレンドが移ってきたことを示していると思いますね。

なので、一けた台の中後半の数字は注意が必要になってくると思います。

全体の配列的には、あいかわらず、前中盤の数字がでてきているので、後半の数字も出てくると思いますが、どんな感じででてくるのかわかりません。

20が本数字に、30がボーナス数字にでてきたので、ここに近い数字がでてくるのがふつうですが、どうでしょうか。

他のロトの流れも見ながら決める必要がありますね。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

相場は、基本、下げてきていますね。ほぼ、動かない相場になっていますね。

ほとんど取引する意味がない状況になっていますね。

投機筋ももうからず、やめるしかないでしょう。

投機的にあがる可能性は高いですから、少額仕込みしておいて、少し上がったら売るがおすすめですね。

下限付近にあることは間違いないと思いますが、下がらないともいえないので、少額しかできません。

イーサリアムクラシック(ETC)が、ハードフォーク成功で上がったなどのニュースもでていますが、大きなレベルではないですね。

手を出すには至らないでしょうね。

静観しかない状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA