週報:ひとりごと(2019年9月16~20日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

9/16 (月) 第5265回: 133

9/17 (火) 第5266回: 323

9/18 (水) 第5267回: 786

9/19 (木) 第5268回: 583

9/20 (金) 第5269回: 240

 

ストレートの引張は、3,8でした。

ボックスの引張は、3,8でした。

最近は引張が少なかったこともあり、今回は結構ありましたね。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、3で、しかも、ボックスで引っ張ってますね。

パターンが変わっていて、難しいですね。

金曜に2,4,0がでてきたので、次週でてきそうですね。

 

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

9/16 (月) 第5265回: 5043

9/17 (火) 第5266回: 3356

9/18 (水) 第5267回: 3708

9/19 (木) 第5268回: 8518

9/20 (金) 第5269回: 3542

 

ストレートの引張は、3,8がありました。

ナンバーズ3と同じですね。

ボックスの引張は、3,5,8でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、3,8がありました。

ナンバーズ3と同じく、3,8が多くでてきましたね。

ナンバーズ3と明確な関連は、ないと思うので、そこから当てるのは難しいですが、

そういう狙い方もあるかもしれませんね。

金曜に4,2がでてきたので、ナンバーズ3と同じコメントですが、来週でてきそうですね。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

9/18 (水) 第127回: 3,8,14,17,23,26,31,40

 

引張数字は、8の1個でした。

13の引張は、予想通り終わりました。

8の引張は、これまで2回なので、今回で終わるのがふつうです。

 

パターン的には、難しいパターンでなかったからか、2等当選口数が多かったですね。

1等も5口で多いことから、1等当選金が、通常500万円から1000万円なのが、370万円と低くなっていますね。

それでも、1等当選なら高額であることは間違いありません。

ミニロトとビンゴ5は、2等からぐんと当選金が下がりますから(2等なのに10万円レベルですからね)、

1等を狙わないと、ナンバーズをやった方がましということになります。

少額で1等を狙っていきましょう。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

9/17 (火) 第1043回: 7,9,23,24,25,(30)

 

引張数字は、(7),23、でした(7はボーナス数字からの引張)。

7,23ともに、引張はこれで終わるのがふつうです。

どうでしょうか。

予想通り、1ケタ台の数字が2個と多くでてきました。

20番台の3連続数字は、特徴的ですね。

この辺の数字も頻繁にでているので、そろそろ終わりそうだなと思ったのですが、

まだ続くのかもしれませんね。

10番台がでてこなかったので、次回は、でてくるでしょうね。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

9/16 (月) 第1415回: 1,3,7,34,39,40,(33)

9/19 (木) 第1416回: 2,9,10,15,24,36,(13)

 

月曜は、1等該当なしでキャリーオーバーしましたが、

木曜に1等1億円が4口でて、キャリーオーバーがなくなりました。

しかし、1等2億円は狙えますから、十分です。

少額で狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は40、木曜は、なし、でしたね。

引張数字が、またなくなりましたね。

40番台が消えて、また、パターンが変わった感がありますね。

9,15は久しぶりにでてきました。

これからでてくるでしょうから、注意してみていく必要がありますね。

木曜は引張がなかったので、月曜はありそうですね。

配列については、木曜にバランスがよかったので、月曜は、また偏ってきそうな気がしますね。

しかし、キャリーオーバーもないので、それほどの変則型が来る感じでもなさそうですが、どうでしょう。

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

9/20 (金) 第335回: 9,10,17,18,22,25,35,(13),(14)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーがとうとう23億円となっています。

次も、10億円のチャンスがありますね。少額で狙っていきましょう。

 

引っ張り数字が、完全に少なくなりましたね。

35のみとなっています。

16,30,34の引張は、きれいに終わっていますね。

偏りは大きくないものの、難しい当選数字となりましたね。

なので、1等該当なしということでしょう。

前回は、20番台がなかったので、3個ぐらいきてもいいのでは、と思いましたが、2個止まりでしたね。

30番台も減りましたが、1個でています。

35の引張ですが、継続については、よくわかりません。

引っ張らないと思いましたが、引っ張ったので、次もあるかもしれません。

詳細分析が必要ですね。

22が久しぶりに出てきたので、今後でてくるかもしれませんね。

注意が必要です。

9,10も久しぶりにでてきていますね。

これは、木曜のロト6ででてきたので、トレンド数字ですね。

これも、今後でてきそうなので、注意が必要です。

配列は崩れていないので、バランスのいい形で狙っていくことになりそうです。

10番台は多すぎるので、へるとは思いますが、出ないという感じでもなさそうな感じもします。

キャリーオーバーもあるので、難しい数字がきそうですね。

狙いすぎに注意ですね。広く狙うのがよさそうです。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

あまり動いていませんが、あいかわらず下げ相場になっていますね。

ほとんど取引する意味がない状況になっていますね。

投機筋ももうからず、やめるしかないでしょう。前回と同じコメントになりますね。

投機的にあがる可能性は高いですから、少額仕込みしておいて、少し上がったら売るがおすすめですね。

アルトコイン(ビットコイン以外)は、下限付近にあると思ったのですが、また少し下げています。

どこまで下がるのかわかりませんね。まだ当分停滞しそうな感じですね。

手を出せる状況でもないので、静観しかありません。

前回は、モナコイン(MONA)が急騰なんていうニュースがありましたが、たいしたレベルではありませんでした。

今回は、リップル(XRP)が急騰のニュースがありました。

しかし、こちらも大したレベルではありません。

でも、アルトコインは、底を打って上げてきているのかもしれませんね。

リスクのないレベルの少額仕込みなら、よさそうです。

 

 

 

 

2019年9月22日時点の主要な仮想通貨の相場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です