宝くじ関連情報:注意!大阪抽選 9/30~10/11










 


 

 

 

完全にノーマークでしたが、来週から大阪抽選があります。

 

 

通常は、東京の宝くじドリーム館で抽選が行われていますが、ある時期だけ、大阪の宝くじドリーム館で抽選を行う場合があります。

 

それが大阪抽選です。

 

 

表向きは、大阪の人にもたまには抽選を見てもらおう、といった趣旨かもしれませんが、明らかに抽選方針の切り替えなどの意味になっていると思います。

 

なので、これまでのパターンを分析している場合は、要注意の状況になるわけですね。

 

 

まさに、主催者側からすれば、パターンがわかりやすくなってきているので、この辺りで調整しよう、ということだと予想できます。

 

ということは、パターンが変わってしまう、と考えられますので、そう考えて予想しないとなりません。

 

 

しかも、なんと2週連続で、通常1週間ですが、2週間は初めてとのことです。

 

9月30日(月)~10月4日(金)

10月7日(月)~10月11日(金)

 

の期間です。

 

 

 

ロトナン超的中法のホームページでは、基本的な情報は見れてしまいます。

大阪抽選でどんな数字が多く出ているか、連続数字発生率、下一桁共通数字発生率、もわかります。

その情報を使うか使わないかは、別として、知っておくことは大事ですね。

雑誌を買わなくても必要な情報は大体わかります。助かります。

 

 

 

これは、困りましたね。

 

おそらく、わたしのパターン予測では、パターン変更されてしまうので、たぶん当たりにくくなりますね。

 

しかも、ロト6とロト7はキャリーオーバーしてますから、ますます難しくなることは間違いありませんね。

 

こういうときは、クイックピックがいいかも、というのもありますが、

 

それだと、数字選択式宝くじの意味がなくなってくるので、ハロウィンジャンボを買うに等しくなりますので、やめたいですね。

 

 

 

雑誌のロトナン超的中法のデータ力を借りて、修正するしかないですね。

 

11月号に大阪抽選の特集がされていますので、力を借りるのがよさそうですね。

 

わたしももちろん買っていますので、チェックはしていますよ。

 

 

 

まず、これは買っておかないと、痛い目に合うかもしれませんね。

大阪抽選は、広く狙わないといけませんね。

狭い範囲の買いすぎにも注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA