週報:ひとりごと(2019年9月30~10月4日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

09/30 (月) 第5275回: 766

10/01 (火) 第5276回: 597

10/02 (水) 第5277回: 715

10/03 (木) 第5278回: 635

10/04 (金) 第5279回: 705

 

ストレートの引張は、5で2回ありました。

ボックスの引張は、7,5でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、6がありました。

先週よくでた6がいまだにでてきていますね。

ですぎたので、来週はでなそうですね。

大阪抽選で特徴があるパターンになっていますね。

大きな変化はありませんが、逆に単純なパターンになったりして難しいですね。

来週も大阪抽選なので、今週のパターンを参考に決められるので、よさそうです。

 

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

09/30 (月) 第5275回: 9086

10/01 (火) 第5276回: 0362

10/02 (水) 第5277回: 9996

10/03 (木) 第5278回: 7778

10/04 (金) 第5279回: 0987

 

ストレートの引張は、ありませんでしたね。

先週多かったので、今週はなくなった、そんな感じですね。

次週はでてくるでしょう。

ボックスの引張は、0,6,7,8でした。

ボックスのゾロ目は、9,7がありました。

ダブルでなく、めずらしいトリプル(3個同数字)のゾロ目でした。

トリプルは、継続買いで当てる方はいると思いますが、予想して当てる方は少ないんですね。

なので、ボックスの当選金は高いです。通常2万円程度ですが、20万円台の当選金になっていますね。

トリプルは、大阪抽選なのででてきた、という感じかもしれませんね。

先日テレビで放送された理論では、トリプルは当てられませんが、その他は当てられそうですね。

すごいです。足す9理論、引っ張り数字理論、連続数字理論の3つの理論が見事に、トリプル以外は全部入ってますね。

これはテレビをみて素直にやってみよう、とやった人は当てている人がいるでしょうね。

信じる者は救われる、といったところでしょうか。

わたしの予想法ではありませんが、わたしが使えるのでおすすめ、と言った理由がわかるでしょう。

まぐれでは、なかなか当たらないんですよ。なので使える、とすぐわかりましたね。

大阪抽選でも問題なく使える理論ですね。そういう意味では、ほんとにすごいですね。

トリプル(3個同数字)は当てられないじゃないか、という苦情はやめましょう。

トリプル(3個同数字)が出ることは、少ないですからね。

今回は週2回で多すぎますね。大阪抽選の影響でしょう。

0,7,8,9が多く出てきましたね。

同じ大阪抽選ですから、来週も出てくる可能性が高いですね。

今週のパターンを参考に予想するのがいいですね。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

10/02 (水) 第129回: 1,6,15,16,24,29,34,40

 

引張数字は、16,24の2個でした。

26,31の引張は、2回で終わりました。

31は予想通りでした。

 

16の引張は、これまで2回までしかないので、今回で終わるのがふつうです。

24の引張は、5回まで引っ張ったことがありますが、

今回は、2回で終わる可能性が高いと思いますので、今回で終わる可能性が高いと思います。

 

大阪抽選でややわかりにくいパターンにはなっているようです。

次週も大阪抽選なので、今回のパターンを参考にしていけばいいと思います。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

10/01 (火) 第1045回: 3,5,7,10,18,(16)

 

引張数字は、ありませんでした。

30の引張は、予想通り終わりました。

 

0番台(一けた台)が予想通り多くでてきました。

2個かと思いましたが、3個でてきましたので多かったですね。

今度は、20番台がでてこなかったので、次回は最低1個は入ると思います。

偏りが戻るのか、また偏るのかわからないので、難しいですね。

20番台多めという配列にするのがふつうと思います。

 

大阪抽選ということで難しい感じですね。

次週も大阪抽選なので、いまの流れで予想していけばいいと思います。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

09/30 (月) 第1419回: 5,10,11,12,21,37,(41)

10/03 (木) 第1420回: 1,2,14,16,22,28,(4)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーが2億円になりました。

次回は、6億円のチャンスがあるかもしれません。

少額で狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は21、木曜はなし、でしたね。

引張数字が少なかったですね。

大阪抽選の影響かもしれません。

次週はでてきそうな感じがしますね。

 

月曜は、ボーナス数字でしたが、予想通り40番台の(41)がでてきました。

やはり大阪抽選ですね。

しかし、一転して、木曜は、30番台以降がない、前半偏りの数字配列となりました。

これで、キャリーオーバーということでしょう。

 

月曜の数字は、先週のロト7の影響を受けていて、木曜の数字は、火曜日のミニロトの影響を受けた感じの出目になっていますね。

ロト6の数字だけをみていると当てにくい状況になっていますね。

しかし、大阪抽選だけに、40番台は注意しながら、予想していきたいですね。

木曜は、30番台以降がなかったので、次週は多めにでてくると考えるのがふつうでしょうね。

完全に偏るのか、バランスがとれてくるのか、よくわからないので、難しいですね。

月曜は、ロト7の結果を参考に決めていきたいですね。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

10/04 (金) 第337回: 5,7,10,12,14,24,35,(11),(33)

 

1等1口10億円でましたね。うらやましいかぎりです。わたしではありません。

しかし、キャリーオーバーが26億円残っています。

なので、次も、10億円のチャンスがありますね。

少額で狙っていきましょう。

 

引っ張り数字は、10,24,33の3数字です(33はボーナス数字への引張)。

前回よりも減りましたが、相変わらず引張数字が多くなっていますね。

 

10の引張は、3回目です。

これで終わるのがふつうですが、大阪抽選なので注意が必要ですね。

24の引張は2回目ですね。

これはよくかりません。また出てきそうな感じもしますね。

33の引張は、2回目ですね。

これは終わるのがふつうですね。しかし、10同様に大阪抽選なので注意が必要ですね。

 

数字の配列は、偏りはありますが、でていない番台はないので、比較的バランスよくきていますね。

一けた台と10番台が多くでてきているので、次回は、それ以外の番台を多めにしていくのがふつうでしょうね。

 

大阪抽選なので、変則型がでてきてもいいかと思いましたが、配列はそれほど変則型にはなりませんでしたね。

なので、1等が出たんだと思います。

 

しかし、数字が難しいので、1等は1口ということでしょう。

 

5は、ミニロト、ロト6でもでているトレンド数字で、7はミニロトでもでています。

一けた台が多くでるだろうということがわかっていれば、このあたりの数字をもってきていれたいですね。

その辺をうまくできるとうまく予想できると思いますが、なにせ候補が多いので、7個に絞るのが難しいですね。

 

次週も他のロトの傾向も参考にしながら、数字を決めるのがよさそうですね。

大阪抽選ということで、もっと崩れると思いましたが、それほどでもなかったので、一安心という感じもしますね。

しかし、次週も大阪抽選ですから、油断禁物ですね。

1等なら10億円でしょうから、欲がでますが冷静にいかないとやられますので、しっかり冷静に分析して予想していきましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

先週大きく下げたこともあり、今週は、ほとんど動いていませんね。

しかし、下げているので、まったく手の出しようがありません。

下げ止まったのなら、買いの仕込み時になりますが、下げ止まったのか、まったくわかりません。

しかし、2番底のような考え方でいえば、今回が2番底になりそうです。

なので、買いの仕込み時だろう、と思いますが、なんともいえないので、少額仕込みだけでしょう。

少額仕込みをして静観ということになりますね。

 

 

2019年10月5日時点の主要な仮想通貨の相場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA