週報:ひとりごと(2019年10月21~25日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

10/21 (月) 第5290回: 808

10/22 (火) 第5291回: 158

10/23 (水) 第5292回: 822

10/24 (木) 第5293回: 530

10/25 (金) 第5294回: 175

 

ストレートの引張は、8でした。

ボックスの引張は、8でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、2,8がありました。

ダブルは、2回きていて多いですね。

大阪抽選後なので、ということかもしれません。

この傾向がしばらく続くのかもしれませんね。

5,8が多く出てきた印象ですね。

次週もでそうな感じもします。

週末に7がでてくる傾向がありますね。前回にコメントした通り、今回はその通りきました。

次週はどうでしょう。

 

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

10/21 (月) 第5290回: 0093

10/22 (火) 第5291回: 3103

10/23 (水) 第5292回: 8447

10/24 (木) 第5293回: 8362

10/25 (金) 第5294回: 7215

 

ストレートの引張は、3,8がありました。

ボックスの引張は、0,2,3,8でした。

ボックスのゾロ目は、0,3,4がありました。

また、トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

ダブルが多くでましたね。

大阪抽選後ということでしょう。

先週よくでた5と9が、少ないながらまたでてきました。

引張が多い傾向がありますので、次週もありそうですね。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

10/23 (水) 第132回: 1,6,13,18,21,27,35,38

 

引張数字は、6,21の2個でした。

減りましたが、まだでていますね。

 

6の引張は、2回目で過去に3回までの引張があるので、もう1回あるかもしれません。

これで終わる可能性もあるので、詳細分析必要ということになります。

21の引張は、3回目で過去には、2回か4回しかないので、4回引っ張るのがふつうということになりますね。

なので、もう1回みておくのがいいかもしれませんね。

大阪抽選でパターンがわかりにくいので、様子見が必要かもしれません。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

10/22 (火) 第1048回: 1,8,11,19,23,(12)

 

引張数字は、8,19,(12)の3個でした(12はボーナス数字への引張)。

最近、引っ張り数字が少なかったので、これまでの傾向を考えるとやけに多かったので当てにくいですね。

 

12の引張については、前回で終わると思ったのですが、終わりませんでした。

今回で3回目で、これで終わるのがふつうだと思います。

8の引張は、今回で2回目でこれで終わるのがふつうだと思います。

19の引張は、今回で2回目でこれで終わるのがふつうだと思います。

 

配列的には、バランスの取れた形に戻ったので、バランスの取れた形で予想していくことになりそうです。

前回同様、偏りがなくなって、逆に候補が多くなって難しくなりそうです。

 

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

10/21 (月) 第1425回: 1,24,28,33,35,42,(27)

10/24 (木) 第1426回: 4,13,17,19,30,43,(24)

 

1等がでていますので、キャリーオーバーはなくなりました。

キャリーオーバーがなくても、2億円のチャンスがありますので、

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は33、木曜は(24)、でしたね(24はボーナス数字への引張)。

引っ張り数字は、少なくなりましたね。

 

やはり、大阪抽選後ということだと思いますが、42,43がでてきました。

これからもしばらく40番台は注意が必要だと思います。

まさに、予想通り大阪抽選をきっかけに40番台が連発していますね。

しかし、終わりもくるので、逆の注意も必要ですね。

終わると、パタッとしばらくでなくなるのが、ふつうです。

終わったと思ったら、逆に手をださないように注意が必要です。

 

24の引張は、今回で2回目でこれで終わるのがふつうですが、終わらないで4回まで引っ張る可能性もありますね。

 

配列的には、難しくなっていますね。

先週の木曜は十番台がでなかったので、今週の月曜は十番台が多くでるかと思ったのですが、また十番台なしとなりました。

そして、木曜は、十番台が3個と多く出て、20番台がなくなりました。

十番台なしが2回あって、十番台多いのが1回なので、次も十番台が多くでる、とみるのがふつうだと思います。

しかし、週替わりでの傾向の変化があるはずなので、ふつうにこない可能性もあるので、難しいですね。

 

大阪抽選後で難しくなっていますが、そろそろ安定してくる可能性もありますね。

逆にこれまでのようなパターンで予想したほうが当たるかもしれません。

大阪抽選に惑わされないようにした方がいいですね。

 

大阪抽選があったことを知らないと、なんか最近全然あたらない。

予想法を変えたほうがいいのかな、となりますね。これがある意味、胴元のわな、だと思います。

要は、大阪抽選の意味が、これにあるといっていいと思います。

大阪抽選で、はずされたな、でいいわけです。大阪抽選、大阪抽選前後は、パターンが変わって難しいのです。

東京抽選にもどったので、そのうち当たるだろうでこれまでの実績のある方法を続けるが正解です。

これまで通りの予想を続けた方が、いい結果がでてくると思いますね。

これまでのパターンからいうと、大阪抽選からしばらくすると、またもとのパターンにもどるのがふつうだからです。

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

10/25 (金) 第340回: 6,14,17,26,27,30,36,(12),(28)

 

またまたまた(3回目なので)、先週同様、1等1口10億円でましたね。うらやましいかぎりです。わたしではありません。

しかし、キャリーオーバーが12億円残っています。

なので、次も、10億円のチャンスがありますね。

少額で狙っていきましょう。

 

引っ張り数字は、なし、です。

引張数字が少なくなって、とうとうなくなりました。

引張数字が少なくなる傾向がしばらく続くかもしれませんね。

 

数字配列のバランスが、ふつうに戻りました。

しかし、引っ張り数字が、まさかのゼロで、スライド数字だらけになって難しくなりました。

前回は、一けた台が、なかったので、今回は多く出るかと思ったのですが、1個だけでした。

しかも、6というロト7ではしばらくでていない数字だったので、難しいですね。

これで、1等1口ということではないでしょうか。

キャリーオーバー恐るべし、ということになりますね。

 

次回の配列については、バランスの取れた形で予想していくことになりそうですね。

数字選択は相当難しくなりそうです。

他のロトの出目を注意しながら決めていきたいですね。

前回同様、1等10億円ですから、欲がでますが、冷静に少額で勝負しないとやられますので、注意してやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

急に週末にあげましたね。

80万円台だったビットコインが、100万円台にいっきにあげました。

フェイスブックの仮想通貨のリブラが使われなそうだ、というニュースで、現存する仮想通貨に投資資金が入ってきたようですね。

実際は、なんだかわかりませんが、中国人の金持ちが買いあさったようです。

儲けたら、売るでしょうから、あまり乗らないほうがよさそうです。

アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨のこと)は、あまり動いていません。

つられてあげているものもありますが、上げのレベルは低いですね。

ほとんど変化なしのレベルといっていいです。

様子見で、少額で買いの仕込みはあり、というレベルだと思います。

 

 

 

 

ビットコインが、100万円台に戻りました。

高値圏にあるので、ここでの買いはないですね。

80万円台で仕込んでいる場合は、とりあえず売りでしょう。

 

 

 

ビットコインキャッシュとライトコインもビットコインにつられて急騰のニュースもあり。

こちらも仕込んでいたら、いったん売り、ということになります。


 

2019年10月27日時点の主要な仮想通貨の相場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA