週報:ひとりごと(2019年10月28日~11月1日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

10/28 (月) 第5295回: 762

10/29 (火) 第5296回: 716

10/30 (水) 第5297回: 920

10/31 (木) 第5298回: 134

11/01 (金) 第5299回: 317

 

ストレートの引張は、7でした。

ボックスの引張は、6,7,1,3でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、ありませんでした。

ボックスで、火曜日は、7,6の2数字、金曜は、1,3の2数字引っ張りましたので、特徴がありましたね。

パターンは、大阪抽選後で難しいと思いますので、予想して当てるのは難しい状況だと思います。

週末に7がでてくる傾向がありますね。これで3回目ですね。まだ続くのでしょうか。

こう続くと、金曜に7をいれたボックスは買っておきたくなります。

しかし、いつ終わるかわかりませんね。次週はどうでしょう。

 

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

10/28 (月) 第5295回: 7173

10/29 (火) 第5296回: 8530

10/30 (水) 第5297回: 2119

10/31 (木) 第5298回: 3036

11/01 (金) 第5299回: 8719

 

ストレートの引張は、ありませんでした。

ボックスの引張は、3だけでした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、7,1,3がありました。

また、トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

ダブルがまた多くでましたね

前回同様、大阪抽選後ということでしょう。

先週よくでた5と9は、まだでていますね。

そろそろ終わると思いますね。

11月になったので、また変わってくると思います。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

10/30 (水) 第133回: 2,9,12,17,22,29,32,39

 

引張数字は、ありませんでした。

引っ張り数字ないというのは、めずらしいので、今回は、めずらしい結果ですね。

引っ張り数字がない回が続くことはないので、次は、あると考えるのがふつうです。

ですので、次は、引っ張り数字を1個以上入れるのがいいですね。

 

大阪抽選後でパターンが変わっていますね。

しばらく、様子見は必要だと思います。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

10/29 (火) 第1049回: 2,16,21,26,31,(27)

 

引張数字は、ありませんでした。

前回引っ張り数字が多かったですが、今回はゼロになりましたね。

 

配列的には、ふつうにバランスの取れた形になっていますね

2,21は久しぶりにでてきていますね。

パターンが変わってきたので、しばらく前にでた数字を選んでいくのがいいかもしれません。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

10/28 (月) 第1427回: 1,7,25,26,38,41,(31)

10/31 (木) 第1428回: 16,18,19,34,35,36,(6)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーが2億7千万円となっていますね。

6億円のチャンスですので、少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜はなし、木曜もなし、でしたね。

もしかすると、この傾向がしばらく続くのかもしれませんね。

 

やはり、大阪抽選後ということだと思いますが、41でてきました。

木曜はでませんでしたね。

そろそろ40番台が終わるかもしれませんね。

終わるとパタリとでなくなるのがふつうなので、逆に手を出さないように注意していく必要がありますね。

まだ、わかりませんので、次週も40番台は、注意が必要ですね。

 

配列的には、難しくなっていますね。

月曜は、10番台なしで、木曜は、一けた台、20番台、40番台がなしですからね。

木曜のような、配列はめずらしいですね。なので、1等なしですね。

30番台は3連続数字ですからね。10番台も2連続数字が入っていますからね。

 

つぎは、バランスよく戻ってもいいと思いますが、また、偏った形でくるかもしれないので、非常に難しいですね。

キャリーオーバーがあるので、簡単にくることはないと思います。

様子見しながら、少額で狙うしかありません。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

11/01 (金)   第341回: 4,11,17,27,29,31,36,(19),(24)

 

またまたまたまた(4回目なので)、先週同様、1等1口10億円でましたね。

1か月分の4回で10億円長者が、たぶん4人誕生しましたね(まさか同じ人が2回はないでしょうから)。

10億円ですから完全に人生が変わります。たかが7個の数字でですからね。されど7個の数字ですが。

うらやましいかぎりです。わたしではありません。

 

しかし、キャリーオーバーが7億8千万円残っています。

なので、次も、10億円のチャンスがありますね。

少額で狙っていきましょう。

 

引っ張り数字は、17,27,36、でした。

引張数字が少なくなる傾向が続くかと思いきや、また多くなりました。

 

17の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうだと思います。

27の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうだと思います。

36の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうだと思います。

この3数字は、同じようなパターンで、きていますね。

もしかすると、キャリーオーバーですんなりいかないのでは、と考えると、今回で終わらない数字もあるかもしれませんね。

特に、17は、比較的最近でも3連続、4連続で、でていますので、注意が必要ですね。

 

配列については、バランスがとれているので、バランスの取れた形で予想していくことになりそうですね。

数字選択は相当難しくなりそうです。

最近は、他のロトの出目があまり参考にならなくなっているパターンなので、

スライド数字だけなく、飛び石スライド数字などをいれていくのもいいかもしれませんね。

飛び石スライドも考慮するとかなり候補数字が多くなりますので、少額で狙わないとリスクが大きくなりますので注意ですね。

 

前回同様、1等10億円ですから、欲がでますが、冷静に少額で勝負しないとやられますので、注意してやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

前回上げてから、それほど動かない相場になっていますね。

これから、上げるのかもしれませんね。

もしかすると、年末にかけて上げるパターンにきているかもしれませんね。

ここで、仕込んで、年末にあげたら売るで儲かる形もあるかもしれません。

仕込んでもいいと思いますね。

しかし、年末にあげたら、すぐ売るのが大事ですね。

保持すると下げて逆にやられる可能性が高いですから注意ですね。

まあ、様子見しましょう。

 

コインチェックで、新しいアルトコインの取引が開始されます。

Stellar Lumens(XLM)ですが、だいぶ前ですが、これから伸びる仮想通貨の1つの候補になっていました。

相場が低迷していたので、それほど伸びていませんが、コインチェックが有望と判断したんでしょうから、

これから伸びるもかもしれませんね。

コインチェックは、マネックスグループ傘下になったので、保証の面は安心な取引所ですね。

口座のない方は、コインチェックの口座開設はおすすめですね。

わたしは、流出問題のときから開設していますので、ひやひやしていましたが、そのまま仮想通貨も保持しています。

いまは、安心ですが、売り時がこないので、そのまま保持して口座のチェックもしていませんね。

売り時を待つしかありません。

 

 

コインチェックのツイッターでも情報されています。

XLMが、11月12日から取引開始されます。

まあ、急いで買うものでもないですね。

そこで上がるかはわかりません。

昔は、上場されると上がる、というのがふつうでしたが、いまはそうともいえませんね。

海外のほかの取引所では、取引されていますからね。

 

 

 

2019年11月2日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA