週報:ひとりごと(2019年11月4~8日)





 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

11/04 (月) 第5300回: 465

11/05 (火) 第5301回: 601

11/06 (水) 第5302回: 219

11/07 (木) 第5303回: 612

11/08 (金) 第5304回: 153

 

ストレートの引張は、1でした。

ボックスの引張は、6,1,2でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、ありませんでした。

週末に7がでてくる傾向は、終わりましたね。

ロトナン超的中法の、やたら7が出る理論、も終わっていますね。

つねに使える理論ではないですね。

1,6が多くでてきましたね。

次週もでてきそうな感じはします。

 

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

11/04 (月) 第5300回: 8593

11/05 (火) 第5301回: 5272

11/06 (水) 第5302回: 1546

11/07 (木) 第5303回: 0135

11/08 (金) 第5304回: 6748

 

ストレートの引張は、ありませんでした。

ボックスの引張は、5,1だけでした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、2がありました。

また、トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

先々週、先週よくでた5と9は、まだでていますね。

金曜で終わった感じでしょうか。

来週は、傾向が変わりそうな感じはします。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

11/06 (水) 第134回: 3,9,14,19,21,30,34,36

 

引張数字は、9でした。

先週は、引張数字がないめずらしい抽選回だったので、今週はあると思いましたが、

そのとおり1個でましたね。

9の引張は、2回か5回しかでていません。

今回で2回目なので、今回で終わる可能性が高いと思います。

もし、もう1回あれば、5回の可能性がでてきますね。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

11/05 (火) 第1050回: 2,15,19,23,28,(10)

 

引張数字は、2でした。

2の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列的には、ふつうにバランスの取れた形になっていますね

15は久しぶりにでてきていますね。

それほど何回も出る感じでもないので、引張などはなさそうですがどうでしょう。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

10/28 (月) 第1427回: 4,8,13,18,21,23,(22)

11/07 (木) 第1430回: 4,7,9,12,20,28,(3)

 

1等がでていますので、キャリーオーバーはありませんね。

しかし、1等2億円は狙えるので、少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は18、木曜は4、でしたね。

引っ張り数字は、少ない状況になっていますね。

4の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

大阪抽選からしばらくたったので、40番台がやはり終わりましたね。

そろそろと思いましたが、今回の月替わりで終わった感じですね。

これからは、たまにはでるかもしれませんが、連発ということはなさそうです。

 

配列的には、難しくなっていますね。

月曜は、30,40番台なしで、木曜も、30,40番台がなしですからね。

1ケタ台が多くでてきていますね。

 

次週は、30番台が多めにくると考えるのがふつうですね。

30番台3つか4つ入れたいところですが、どうでしょうね。

 

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

11/08 (金) 第342回: 3,6,24,28,32,35,36,(4),(8)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーとなりました。キャリーオーバーが12億円となっています。

なので、10億円のチャンスがありますね。

少額で狙っていきましょう。

 

引っ張り数字は、36、でした。

引張数字がまた少なくなりました。

難しいですね。

 

36の引張は、前回の2回で終わるかと思いましたが、3回目がきました。

なので、よくわかりません。まだ続くことも考えておく必要がありそうです。

 

配列については、10番台なしなので、次週は多めにでる、と考えるのがふつうですね。

3個いれたいところですが、どうでしょうか。

 

1等10億円のチャンスですから、欲がでますが、冷静に少額で勝負しないとやられますので、注意してやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、ほとんど動いていません。

やや下げているといった感じですね。

ビットコインは、また100万円を割りましたが、大きくは動いていません。

静観ですね。

 

 

 

 

2019年11月9日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA