週報:ひとりごと(2019年11月25~29日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

11/25 (月) 第5315回: 962

11/26 (火) 第5316回: 118

11/27 (水) 第5317回: 565

11/28 (木) 第5318回: 491

11/29 (金) 第5319回: 339

 

ストレートの引張は、ありませんでした。

ボックスの引張は、9のみでした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、1,5,3でした。

ロトナン超的中法の、やたら7が出る理論、は終わったようですね。

先週よくでた、4,5,6は、またでてきましたね。

次週は、週末にでた、3とかがでてきそうですね。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

11/25 (月) 第5315回: 6543

11/26 (火) 第5316回: 2080

11/27 (水) 第5317回: 6945

11/28 (木) 第5318回: 7088

11/29 (金) 第5319回: 8557

 

ストレートの引張は、ありませんでした。

ボックスの引張は、7,8でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、0,8,5がありました。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした

ずっとでている5と9は、まだでていますね。

ロトナン的にいうと、やたら5と9がでる理論、にでもなりそうです。

さすがに終わりそうな感じはしますがどうでしょう。

7,8も結構でてきましたね。次週もでてきそうな感じはします。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

11/27 (水) 第137回: 5,8,11,19,21,30,35,36

 

引張数字は、36でした。

36の引張は、今回4回目で、前回の3回で終わるのがふつうでしたが、継続しています。

はじめてのケースになるので、継続か終わるかわかりませんので、両方考えておかないとなりませんね。

 

ビンゴ5については、たいてい引張数字は1個以上あるのがふつうなので、引っ張り数字は入れるのがふつうですので、

必ずいれておきましょうね。

引っ張り数字を入れるか、迷うことはありません。入らないこともありますが、入らないのはめずらしいので、

そのときはしょうがないと思いましょう。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

11/26 (火) 第1053回: 2,3,13,16,23,(14)

 

引張数字は、ありませんでした。

 

配列的には、前回は、ひとけた台が多かったので、10番台、20番台が多くでるかと思ったのですが、

あいかわらず、一けた台がまだ多いですね。

さすがに、次は、一けた台が少なくなりそうな感じはしますね。

20番台を多めに入れたいですね。

 

番台でコメントしていますが、違う見方でもいいんですよ。

最終的にバランスがとれるというのが、当たり前だからです。

偏ることで、予想がやりやすくなりますが、そうならないようになっているんですね。

なので、ふつうに出てない数字がでてくるのが当たり前ですが、そう簡単ではありません。

簡単に言えば、変化の仕方が、難しいんですね。

大きく変化するときと小さくほとんど変化しないこともあるんですね。

そうやって、予想が難しくなっているんですね。ご参考まで。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

11/25 (月) 第1435回: 2,4,16,21,22,40,(9)

11/28 (木) 第1436回: 3,7,17,18,30,36,(33)

 

月曜は、1等6億円でました。わたしではありません。うらやましいかぎり。

しかし、キャリーオーバーは残っていましたね。

木曜は1等該当なしで、キャリーオーバーは3億8千万円ありますね。

また1等6億円のチャンスですね。少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は2,40,4、木曜はなし、でしたね(4は、ボーナス数字からの引張)。

引張数字は、月曜は多かったのに、木曜はなしで、いってん少ない状況になっていますね。

 

40番台が月曜はでましたが、木曜はでませんでしたので、終わった可能性もありますね。

注意しておきましょう。

終わるとぱたりとでなくなるので、手をださないようにしましょう。

 

配列的には、難しくなっていますね。

月曜は、30番台なしで、木曜は、20番台がなしですからね。

 

予想通り、月曜は30番台がなしとなりましたね。

つぎは、偏りが終わって、バランスよくでてくるかもしれませんね。

もしくは、20番台を多めに入れるのがふつうになりますね。

 

次回は、12月の月替わりになるので、傾向が変わるので、注意したいですね。

いままでの流れで予想すると外される可能性が高いので、意識しておきましょう。

 

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

11/29 (金) 第345回: 6,9,10,18,28,31,32,(24),(35)

 

1等1口10億円でましたね。わたしではありません。うらやましいかぎり。

しかし、まだキャリーオーバーが18億円あります。

なので、次も10億円のチャンスがありますね。

少額で狙っていきましょう。

 

引張数字は、28,31,32、でした。

引張数字は、まだでていますね。

 

前回のコメントのとおり、28,31,32の引張は可能性があったので、それがでてきましたね。

なので、当てられるかは別として、想定内で驚く引張ではありませんでした。

 

28の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

31の引張は、今回で3回目で、今回で終わるのがふつうです。

32の引張は、今回で4回目で、よくわかりません。

終わりそうな感じかと思いますが、継続してもいいので、注意が必要です。

 

配列については、前回がひとケタ台なしなので、ふつうに多めにでたという結果だと思います。

バランスがとれている形なので、次回もバランスよくでてきそうですね。

そういう意味でも、候補数字が多すぎて、難しい予想になりますね。

最近は、30近辺の数字がやけに多くでる傾向がありましたが、それが継続するのか、終わるのかですね。

次回から、12月になりますね。普通に考えると傾向が変わると見るのがふつうですね。

両方考えておくしかなさそうです。

 

1等10億円のチャンスですから、欲がでますが、冷静に少額で勝負しないとやられますので、注意してやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、下げていたので、あまり変わっていませんが、少し戻したという感じでしょうか。

しかし、このまま上げるかどうかもわかりませんので、手はだせませんね。

前回同様、下げているので、買い時でもあるんですが、もっと下げるかもしれませんので、手が出しにくいですね。

静観しかないですね。

 

 

 

 

2019年11月30日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA