週報:ひとりごと(2019年12月9~13日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

12/09 (月) 第5325回: 869

12/10 (火) 第5326回: 436

12/11 (水) 第5327回: 247

12/12 (木) 第5328回: 844

12/13 (金) 第5329回: 865

 

ストレートの引張は、4,8でした。

ボックスの引張は、6,4,8でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、4でした。

先週、先々週、先々々週とよくでた、4,6は、またでてきましたね。

やたら4がでる理論になっていますね。

いつまででるんでしょう。

今年いっぱいでるかも、ですね。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

12/09 (月) 第5325回: 9864

12/10 (火) 第5326回: 9168

12/11 (水) 第5327回: 7186

12/12 (木) 第5328回: 0018

12/13 (金) 第5329回: 8482

 

ストレートの引張は、9,1でした。

ボックスの引張は、9,6,8,1でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、0,8がありました。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした

ずっとでていた5は、終わりましたね。

2,8がまた週末にでてきました。

8がやたらでてきましたね。

次週もでそうですね。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

12/11 (水) 第139回: 5,9,13,19,25,29,32,40

 

引張数字は、32,40でした。

32の引張は、過去にも2回しかないので、今回の2回で終わる可能性が高いですね。

40の引張は、2回か3回なので、もう1回あるかもしれませんが、今回で終わる可能性が高いと思います。

 

前回も書きましたが、ビンゴ5については、たいてい引張数字は1個以上あるのがふつうなので、

引っ張り数字は入れるのがふつうですので、必ずいれておきましょうね。

引っ張り数字を入れるか、迷うことはありません。入らないこともありますが、入らないのはめずらしいので、

そのときはしょうがないと思いましょう。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

12/10 (火) 第1055回: 1,5,18,19,21,(9)

 

引張数字は、19でした。

19の引張は、今回で2回目で、今回で終わる可能性が高いと思います。

 

配列的には、バランスの取れた形になっているので、各番台がでてきそうな感じはしますね。

20番台多めで、30番台も検討していきたいですね。

難しくなりそうです。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

12/09 (月) 第1439回: 11,17,23,28,34,41,(4)

12/12 (木) 第1440回: 1,7,20,31,41,42,(28)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーが、2億3千万円ありますね。

1等6億円のチャンスです。少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜はなし、木曜は41、でした。

引張数字は、少ない状況になっていますね。

 

40番台はまだでていますね。どこまででるかわからないので、難しいですね。

しかし、終わるとぱたりとでなくなるので、注視しておきましょう。

 

配列的には、難しくなっていますね。

月曜は、ひとけた台なし、木曜は、10番台がなしですね。

 

次回は10番台多めにいれるのがふつうになりますね。

 

先週と同じ配列の傾向(木曜が十番台なし)がでていますね。

次週も同じ形になるかもしれません。

 

今週の月曜の形と同じ配列も予想にいれておきたいところですね。

 

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

12/13 (金) 第347回: 3,6,11,13,18,20,34,(25),(35)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが19億円になっています。

なので、次も10億円のチャンスがありますね。

少額で狙っていきましょう。

 

引張数字は、3,11,18, でした(3は、ボーナス数字からの引張)。

 

3の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

11の引張は、今回で2回目で、もう1回引っ張ってもいいかもしれません。

18の引張は、今回で3回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、バランスよくでてきました。

 

30近辺の数字がやけに多くでる傾向は、終わったようですね。

 

次もバランスの取れた形ででそうですね。

10番台が少なめで20番台を多めにいれていくのがふつうになるかと思います。

 

1等10億円のチャンスですから、欲がでますが、冷静に少額で勝負しないとやられますので、注意してやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、ほとんど動いていませんね。

下げているので、買い時でもあるんですが、もっと下げるかもしれませんので、手が出しにくいですね。

静観しかないですね。

 

 

 

 

2019年12月14日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA