週報:ひとりごと(2019年12月16~20日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

12/16 (月) 第5330回: 491

12/17 (火) 第5331回: 392

12/18 (水) 第5332回: 626

12/19 (木) 第5333回: 680

12/20 (金) 第5334回: 325

 

ストレートの引張は、9,6でした。

ボックスの引張は、9,2,6でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、6でした。

先週、先々週、先々々週、先々々々週とよくでた、4,6は、またでてきましたね。

いつまででるんでしょう。

今年いっぱいでるかも、ですね。

先週と同じコメントになります。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

12/16 (月) 第5330回: 0408

12/17 (火) 第5331回: 6065

12/18 (水) 第5332回: 6084

12/19 (木) 第5333回: 8496

12/20 (金) 第5334回: 1505

 

ストレートの引張は、0,6でした。

ボックスの引張は、6,0,8,4でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、0,5,6がありました。

今回は多かったですね。ちなみに6は前回もでていますね。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした

先々週までずっとでていた5は、またでてきました。

8がやたらでてきた傾向は継続していますね。

次週もでそうですね。

今年中は同じ傾向で行きそうですね。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

12/18(水) 第140回: 2,6,15,17,23,30,33,36

 

引張数字は、ありませんでした。

先週予想した先週の引張数字の継続はないという予想は当たりました。

 

ビンゴ5については、たいてい引張数字は1個以上あるのがふつうなので、

引張数字は入れるのがふつうですので、必ずいれておきましょうね。

 

と書きましたが、今回は引張数字がありませんでした。

なんだよ、はずれたじゃないか、とは言わないでくださいね。

 

今回は、はずれてもいんですよ。

ビンゴ5の抽選は、今回で140回ですが、引張数字がなかったのは、わたしが確認するかぎりでは、今回で2回目です。

かなり、めずらしいことが起こったと思っていいです。

 

次回は、引張数字がないということは、ほぼないと考えていいと思います。

まず、絶対入れるべきですね。

何個、どの数字をいれるかが、難しいわけですが、そのことだけは意識しておいた方がいいですね。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

12/17 (火) 第1056回: 3,12,14,21,25,(10)

 

引張数字は、21でした。

21の引張は、今回で2回目で、今回で終わる可能性が高いと思います。

 

先週と同様に配列的には、バランスの取れた形になっているので、各番台がでてきそうな感じはしますね。

なにがでてもいいような状況になっているので、先週同様、難しくなりそうです。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

12/16 (月) 第1441回: 12,22,24,33,35,42,(36)

12/19 (木) 第1442回: 12,21,35,36,40,43,(39)

 

1等がでていますので、キャリーオーバーは、ありません。

しかし、1等2億円のチャンスはありますから、問題ありません。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は42、木曜は12,35,36(36はボーナス数字から)でした。

引張数字は、結構でてきましたね。

 

12の引張は今回で2回目で、今回で終わる可能性が高いと思います。

35の引張は今回で2回目で、今回で終わる可能性が高いと思います。

36の引張は今回で2回目で、今回で終わる可能性が高いと思います。

 

40番台はまだでていますね。どこまででるかわからないので、難しいですね。

しかし、終わるとぱたりとでなくなるので、注視しておきましょう。

 

配列的には、難しくなっていますね。

月曜は、ひとけた台なし、木曜もなしですね。

月曜と木曜の配列は、似たような配列になっていますね。

めずらしいですね。

 

もしかすると、この同じような配列が継続するかもしれませんね。

ロト7で以前に同じような配列が連発したことがあるので、同じようになるかもしれません。

予想の一つにはいれておきたいですね。

 

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

12/20 (金) 第348回: 2,5,17,18,19,20,33,(1),(24)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが24億円になっています。

なので、次も10億円のチャンスがありますね。

少額で狙っていきましょう。

 

引張数字は、18,20 でした。

先週継続するかも、と思った11は終わったようです。

逆に終わると思った18が継続していますね。

18の引張は、今回で4回目です。

なので、わかりませんが、今回で終わる可能性が高いとは思いますが、6回までの可能性は否定できません。

20の引張は、今回で2回目で、今回で終わる可能性が高いと思います。

 

配列については、10番台が多いですが、バランスよくでてきました。

17から20の4連続数字は、めずらしいですね。

2,5も久しぶりにでてきました。

これで、1等該当なし、ということでしょう。

 

次週も10番台のこの辺から引張数字はありそうな感じはしますね。

この辺の数字が次週のトレンドだということを示しているものと思います。

次週の他のロトでも注意しておきたいですね。

 

10番台が多く出る傾向が続いていますね。

次回は、さすがに少なくなる傾向だとは思いますが、念のために10番台多めも予想に入れておいた方がいいかもしれません。

 

1等10億円のチャンスですから、欲がでますが、冷静に少額で勝負しないとやられますので、注意してやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

先週同様、相場はほとんど動いていませんね。

下げているので、買い時でもあるんですが、もっと下げるかもしれませんので、手が出しにくいですね。

静観しかないですね。

 

 

 

 

2019年12月21日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA