週報:ひとりごと(2020年3月16~20日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

03/16 (月) 第5391回: 983

03/17 (火) 第5392回: 679

03/18 (水) 第5393回: 738

03/19 (木) 第5394回: 376

03/20 (金) 第5395回: 397

 

ストレートの引張は、3,でした。

ようやくストレートの引張はでてきましたね。

これからでてきそうですので、狙っていくのもいいかもしれません。

ボックスの引張は、3,7, 9でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、なし,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

7が結構でてきましたね。

7がやたらでる理論が再燃するかもしれません。

引張はそれほど多くありませんでしたが、3,7,6,8,9が繰り返しでてきました。

次週もそういう感じになるかもしれません。

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

03/16 (月) 第5391回: 3983

03/17 (火) 第5392回: 4477

03/18 (水) 第5393回: 4097

03/19 (木) 第5394回: 7214

03/20 (金) 第5395回: 5351

 

ストレートの引張は、4,7でした。

ボックスの引張は、4,7,1,でした。7は、先先週からずっと多いですね。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、4,7,でした。ダブルゾロ目の4477がでました。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

こちらもナンバーズ3と同様、7がやたらでていますが、次週はどうでしょうか。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

03/18(水) 第152回: 5,7,12,17,22,27,34,36

 

引張数字は、17,34でした。

17の引張は、今回で4回目で、先週書いたとおり、これまで2回と4回しかないので、4回まで来るのはふつうなので、そのとおりきました。

ですので、これで終わるのがふつうになります。

34の引張は、今回で2回目で、これまで2回か3回で、どちらかよくわかりません。

ですので、継続する場合としない場合の2通り考える必要がありそうです。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

03/17 (火) 第1068回: 2,3,20,24,31,(9)

 

引張数字は、2,でした。

2の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、予想通り、10番台が少なくなりました。

しかし、でないとは、という感じではありますね。

次回は、バランスよくでてくる感じでしょうか。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

03/16 (月) 第1465回: 11,15,16,24,28,38,(3)

03/19 (木) 第1466回: 6,10,15,18,32,40,(35)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーは2億3千万円となりました。

1等6億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜はなし、木曜は15、でした。

引張数字は、少ないですね。

 

15の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台は、でてきましたね。

しばらくでなかったので、これからでてきそうですので、注意しておきましょう。

 

配列は、月曜は、ひとけた台なし、木曜は、20番台なし、でした。

次回は、20番台を多めにいれるのがふつうになりますがどうでしょう。

 

10番台が2回とも3個入っていて多いですね。

同じく10番台が3個入るパターンか、10番台がないパターンの2通り考えておくのがよさそうですね。

 

キャリーオーバーがあるので、難しくなるでしょうから、そこは忘れないようにしたいです。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

03/20 (金) 第360回: 9,11,13,14,20,22,37,(15),(17)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが7億円、となっています。

1等10億円のチャンスがありますね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、11でした。

引張数字は、少ないですね。

 

前回、11の引張については、今回で終わるのがふつうです、と書きましたが、継続しましたね。

今回で3回目です。

なので、よくわかりませんが、今回で終わる感じだとは思います。

 

配列については、各番台がでているので、バランスはとれていますね。

次回もバランスよくでてくるとみるのがふつうですね。

10番台が多い傾向が続いていますので、同じく多くするか、少なくするかの2パターンを用意しておきたいですね。

 

パターン的には、あいかわらず難しいので、予想は難しい状況が続いていますね。

 

次回は、1等10億円のチャンスですから、欲がでますが、買いすぎに注意ですね。

様子見しながら、注意してやりましょう。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、前回下がりすぎたのもあって戻しましたね。

株と為替が、下げすぎた反動で、戻していますから、それに合わせた動きとなっていますね。

今週戻したので、次週は、また下げるのがふつうですね。

つぎに十分下がったところで、仕込むのがよさそうです。

まだ、静観するのが正解と見ます。

先週買いで仕込んだ場合は、いったん売りが正解でしょうね。

 

2020年3月22日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA