週報:ひとりごと(2020年3月23~27日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

03/23 (月) 第5396回: 063

03/24 (火) 第5397回: 477

03/25 (水) 第5398回: 509

03/26 (木) 第5399回: 936

03/27 (金) 第5400回: 938

 

ストレートの引張は、9,3,でした。

金曜に2数字引張ました。

ボックスの引張は、3, 9でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、7,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

7は、ダブルで1回ですが、でていますね。

先週よくでた、3,7,6,8,9がまたでてきました。

さすがに次週は4月になりますから、変わってきそうですがどうでしょう。

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

03/23 (月) 第5396回: 3012

03/24 (火) 第5397回: 6240

03/25 (水) 第5398回: 2973

03/26 (木) 第5399回: 5141

03/27 (金) 第5400回: 2598

 

ストレートの引張は、ありませんでした。めずらしいですね。

ボックスの引張は、0,2,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、1,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

7は終わったんでしょうか、1回のみでした。

ばらけていて、特徴があまりないですね。

難しくなっています。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

03/25(水) 第153回: 5,6,15,20,23,28,35,38

 

引張数字は、5でした。

5の引張は、今回で2回目で、これまで2回か3回で、どちらといえば、今回で終わる感じでしょうか。

20,28,35は、久しぶりにでてきたので、これからでてくるかもしれませんので、注意しておきましょう。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

03/24 (火) 第1069回: 1,3,9,14,25,(20)

 

引張数字は、3,9でした(9はボーナス数字からの引張)。

3の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

9の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列は各番台がでて、バランスいい形ですが、ひとけた台が3個と多かったですね。

次回は、10番台、20番台を多めにいれるのがふつうですが、どうでしょうか。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

03/23 (月) 第1467回: 3,14,16,25,26,38,(7)

03/26 (木) 第1468回: 4,8,15,24,25,31,(26)

 

木曜は、1等1口2億円がでましたが、キャリーオーバーは270万円あります。

1等6億円のチャンスということになりますが、キャリーが少ないので6億円は無理そうですが、2億円オーバーが狙えます。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜はなし、木曜は25、でした。

引張数字は、少ないですね。

 

25の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。

引張る場合と引張らない場合を考えておく必要がありそうです。

 

40番台は、また消えました。

そろそろ出てきそうな感じはしますね。

今度は、でてきたら連発してくるでしょうから、狙っていくころあいと思います。

注意しておきましょう。

 

配列は、月曜、木曜ともに、各番台がでている形、でした。

次回は、難しいですね。

バランスよく出る形にするのがふつうですが、どうでしょうか。

 

次回は、月曜は月末ですが、木曜は4月になり月替わりになります。

荒れてきそうなので、注意してやりましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

03/27 (金) 第361回: 5,9,16,20,29,33,35,(2),(8)

 

1等1口10億円でました。わたしではありません。うらやましいかぎり。

しかし、キャリーオーバーが1億8千万円、となっています。

また、1等10億円のチャンスがありますね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、9,20でした。

引張数字は、少ないですね。

 

9の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

20の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、各番台がでているので、バランスはとれていますね。

次回もバランスよくでてくるとみるのがふつうですね。

難しくなりそうです。

 

パターン的には、あいかわらず難しいので、予想は難しい状況が続いていますね。

次回は、4月の月替わりになるので、パターンが変わってくる可能性が高いですから、ますます難しいですね。

注意してやりましょう。様子見レベルでやるのがふつうです。

 

次回は、1等10億円のチャンスですから、欲がでますが、買いすぎに注意ですね。

様子見しながら、注意してやりましょう。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、今週あげていましたが、また下げてきていますね。

株と為替が、また下げてきていますので、これからまた下げそうですね。

仕込んだ方は、いったん売りで抜けた方がいいですね。

どこまで下げるかわかりませんが、しばらく静観が正解でしょう。

 

2020年3月28日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です