週報:ひとりごと(2020年4月6~10日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

04/06 (月) 第5406回: 602

04/07 (火) 第5407回: 221

04/08 (水) 第5408回: 925

04/09 (木) 第5409回: 505

04/10 (金) 第5410回: 182

 

ストレートの引張は、2,5,でした。結構でてきましたね。

ボックスの引張は、2,5,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、2,5,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

週末に8がでてきました。次週も出そうな感じもしますがどうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

04/06 (月) 第5406回: 7838

04/07 (火) 第5407回: 7034

04/08 (水) 第5408回: 1092

04/09 (木) 第5409回: 7573

04/10 (金) 第5410回: 2175

 

ストレートの引張は、7,3,0,でした。ナンバーズ3同様、多いですね

ボックスの引張は、7,3,0,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、7,8,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

7が結構でていますね。

そろそろ終わりそうな感じもしますがどうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

04/08(水) 第155回: 3,8,15,18,24,30,35,38

 

引張数字は、15,35,でした。

15の引張は、今回で3回目で、これまで2回しかないので、前回で終わるかと思ったので、よくわかりません。今回で終わる感じだとは思います。

35の引張は、今回で3回目で、これまで2回しかないので、前回で終わるかと思ったので、よくわかりません。

こちらは微妙なので、継続する場合としない場合も考えておきたいです。

 

18は久しぶりにきて、パターンが変わってきていますね。

難しくなりそうです。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

04/07 (火) 第1071回: 2,3,4,27,31,(7)

 

引張数字は、27,31でした。

27の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

31の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列は10番台がでなかったので、次回は多めにいれるのがふつうですが、どうでしょうか。

次回も難しくなりそうです。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

04/06 (月) 第1471回: 1,3,8,32,37,43,(24)

04/09 (木) 第1472回: 1,6,7,9,23,40,(43)

 

木曜は、1等1口でましたので、キャリーオーバーはありません。

しかし、1等2億円のチャンスは、ありますから問題ありませんね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,8、木曜は,1,(43)、でした(43は、本数字からボーナス数字への引張)。

 

1の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

43の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台は、でてきましたね。しばらくでなかったので、連発しそうですね。

41,42もでてくるでしょうから、狙っていきたいですね。

もちろんでないときもあると思いますが、今回から、毎回予想にはいれていくのがいいと思います。

 

配列は、月曜は10,20番台なし、木曜は、10,30番台なし、でした。

次回は、10番台多目にするのがふつうになりますがどうでしょうか。

 

今週は、パターンが変わってきていますね。

変わり終わったのか、変わり途中なので微妙なので、難しいですね。

 

様子見しながら注意してやった方がいいですね。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

04/10 (金) 第363回: 13,15,17,22,26,34,36,(3),(19)

 

1等1口3億5千万円でました。わたしではありません。うらやましいかぎり。

キャリーオーバーはありません。

しかし1等4億円のチャンスはありますので、問題ありません。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、13,22,26でした(13,26はボーナス数字からの引張)。

引張数字は、多いですね。

 

13の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

22の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

26の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、ひとけた台がありませんでした。

次回は、ひとけた台を多めにいれるのがふつうですが、どうでしょうか。

 

パターン的には、あいかわらず難しいので、予想は難しい状況が続いていますね。

しばらくは、様子見しながら、注意してやりましょう。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

先週同様で、相場は先週からあまり動いていませんね。

やや上げて、止まっているので、いったん下がりそうな感じはします。

下がるまでまってから仕込みでしょう。

静観の状況でしょうね。

 

2020年4月11日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA