週報:ひとりごと(2020年4月13~17日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

04/13 (月) 第5411回: 684

04/14 (火) 第5412回: 909

04/15 (水) 第5413回: 962

04/16 (木) 第5414回: 010

04/17 (金) 第5415回: 391

 

ストレートの引張は、9,でした。

ボックスの引張は、9,1,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、9,0,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

9が結構でてきました。7はでなくなりましたね。

週末に3,1がでてきたので、次週もでそうですがどうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

04/13 (月) 第5411回: 4803

04/14 (火) 第5412回: 4017

04/15 (水) 第5413回: 2861

04/16 (木) 第5414回: 7072

04/17 (金) 第5415回: 5078

 

ストレートの引張は、4,0,7,でした。

ボックスの引張は、4,0,1,7でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、7,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

7は、まだでていますね。

次週もまだでそうな感じもありますがどうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

04/15(水) 第156回: 4,10,13,18,23,28,32,37

 

引張数字は、18,でした。

18の引張は、今回で2回目で、これまで2回か3回なので、よくわかりません。

3回まで考えておくのがよさそうです。

 

32は、久しぶりにきましたね。

注意しておきましょう。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

04/14 (火) 第1072回: 3,4,10,12,13,(31)

 

引張数字は、3,4,31でした(31はボーナス数字へ)。

3の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

4の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

31の引張は、今回で3回目で、前回で終わるかと思ったのですが、継続しました。なので、よくわかりませんが、今回で終わる感じだとは思います。

 

配列は予想とおり、前回でなかった10番台が多くでてきました。

次回は、20番台が多くでるのがふつうになりますが、どうでしょうか。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

04/13 (月) 第1473回: 1,5,6,27,33,38,(11)

04/16 (木) 第1474回: 4,6,8,22,27,32,(26)

 

木曜は、1等1口でましたので、キャリーオーバーはありません。

しかし、1等2億円のチャンスは、ありますから問題ありませんね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,1,6、木曜は,6,27、でした。

 

6の引張は、今回で3回目で、今回で終わるのがふつうです。

27の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台は、消えましたね。

41,42は、しばらくでてないので、マークしておきましょう。

突然でてくるかもしれませんので、忘れないでください。

 

配列は、月曜は、10番台なし、木曜は、10番台なし、でした。

なんと、10番台は、2週連続ででないという偏った配列になっています。

さすがにでてきそうな感じはしますね。

 

10番台多目(4個)の配列を狙っていくのもいいと思います。

 

ここまで偏った配列が続いているので、そのままの配列も狙いながら、変わった配列も抑えておきたいですね。

とにかく、様子見しながら注意してやった方がいいですね。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

04/17 (金) 第364回: 3,9,10,14,16,20,27,(19),(33)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが3億2千万円あります。

1等10億円のチャンスですね

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、3,(19),でした(19はボーナス数字からボーナス数字へ)。

 

3の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

19の引張は、今回で2回目で、今回で終わってもいいし、継続してもいい感じなので、継続ある場合とない場合の2通り考えておきたいですね。

 

 

配列については、本数字に30番台がありませんでした。

次回は、30番台をいれるのがふつうですが、どうでしょうか。

 

パターン的には、あいかわらず難しいので、予想は難しい状況が続いていますね。

しばらくは、様子見しながら、注意してやりましょう。

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

先週同様で、相場はやや下げていますが、それほど大きく動いていませんね。

株、為替と連動した動きになっている感じですね。

おそらく、どこかで下げてくると思いますので、手を出さないで、下がるのを待って仕込みでしょう。

しかし、新型コロナの影響で、景気が一時的に悪くなるはずなので、大きく下がるときがきそうな感じもしますね。

逆に、途上国などで、逃避先として、資金が投入されると上がるかもしれませんので、なんとも言えないところもありますね。

難しい状況なので、静観が安全ですね。

こういうときは、取引をやらないが正解と見ます。

 

2020年4月18日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA