週報:ひとりごと(2020年4月27~5月1日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

04/27 (月) 第5421回: 867

04/28 (火) 第5422回: 843

04/29 (水) 第5423回: 457

04/30 (木) 第5424回: 054

05/01 (金) 第5425回: 815

 

ストレートの引張は、8,5,でした。

ボックスの引張は、4,8,5,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、なし,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

8は、先週につづき今週もよくでてきました。

引張も多いですね。

週末に0,1がでてきましたので、次週もでそうですがどうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

04/27 (月) 第5421回: 8886

04/28 (火) 第5422回: 4893

04/29 (水) 第5423回: 7278

04/30 (木) 第5424回: 8472

05/01 (金) 第5425回: 3775

 

ストレートの引張は、8,7,でした。

ボックスの引張は、8,7,2,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、7,でした(2回でましたね)。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、8,でした。

ゾロ目が多かったですね。

トリプルは、久しぶりに来た感じですね。

ナンバーズ3と同様、8が多くでてきました。

週後半にかけて7が多くでてきました。

次週もでそうですが、どうでしょう。

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

04/29(水) 第158回: 2,10,12,16,25,30,35,37

 

引張数字は、37,でした。

37の引張は、前回、下記のように書きました。その通りとなりました。

今回で3回目なので、今回で終わるのがふつう、ということになります。

“今回で2回目で、これまで2回と3回があるので、よくわかりません。引張る場合と引張らない場合の両方が考えておく必要がありそうです。”

 

前回の4数字引張のうち、1数字は引張りましたね。

やはり、パターンが変わってきている、ということでしょう。

先週に続き、今回の1等該当なしで、2等の当選金が高い、という結果でしたね。

 

今回は、1等該当なしの理由はよくわかりませんが、2,25,30が、久しぶりに来たからでしょうか。

いずれにしても、当てにくい状況となっていますね。

広く狙っていきましょう。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

04/28 (火) 第1074回: 15,18,20,22,27,(21)

 

引張数字は、(21),でした(本数字から引張数字へ)。

21の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。

もう1回引張る場合も考えておいた方がいいかもしれません。

 

配列は、ひとけた台がなし、ということで、偏っていますね。

次回は、ひとけた台多めにいれるのがふつうになりますが、どうでしょうか。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

04/27 (月) 第1477回: 4,13,14,25,27,32,(1)

04/30 (木) 第1478回: 7,12,15,21,40,42,(32)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーは1億5千万円あります。

次回の月曜は、1等6億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,なし、木曜は,(32),でした(本数字からボーナス数字へ)。

 

32の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台が、予想とおり連発していますね。

しかし、木曜のロト6で連発で、月曜のロト6ではでてきませんね。

この傾向が続くのか、わかりませんが、40番台がしばらくはでてきそうですね。

次回から、5月になるので、この傾向は変わるかもしれませんので、注意が必要です。

 

配列は、月曜は、バランスよくでてきましたが、木曜は、30番台なし(ボーナス除くと)、でした。

10番台は、しばらくでなかったので、出てきた感じですね。

もう少しでてもいいと思うので、10番台多目は狙っていきたいところですね。

 

次回からは、5月の月替わりになるので、様子見しながらやりましょう。

1等6億円のチャンスなので、欲がでますが、狭い範囲で多く買うのはやめましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

05/01 (金) 第366回: 10,24,25,26,27,33,36,(4),(23)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが9億8千万円あります。

次回は、1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、4,10,(23),でした(23はボーナス数字からボーナス数字へ)。

 

4の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

10の引張は、今回で3回目で、よくわからないパターンですが、もう1回あるかもしれないので、両方考えておきましょう。

23の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

引張のパターンは難しくなっていますね。よくわかりません。

前回同様、次回は、キャリーオーバーもあり、相当難しくなりそうです。

 

配列については、ひとけた台なしでした(ボーナス数字除くと)。

そして、20番台が、ボーナス数字も含めると5連続数字でした。

4連続数字は、多くはないですが、まれにありますが、5連続数字は、めずらしいですね(過去にいつあったかは未調査ですが)。

まあ、本数字の4連続数字で、1等該当なしでしょう。

 

4連続数字がでた後は、この4連続数字の中から引張数字が多くでることも多いので、4連続数字の中からの引張は考えておきたいですね。

 

いずれにしても、難しいパターンになっていることは間違いないですね。

次回は、ひとけた台多めにするのがふつうになりますが、どうでしょう。

 

キャリーオーバーがあるときは、難しくなるのがふつうなので、穴数字を狙っていくのもいいかもしれませんね。

しかし、穴数字がなんなのか、最近の傾向をよくみておかないとなりません。

 

いずれにしても、買いすぎに注意して様子見しながらやりましょう。

難しい状況なので、狭く多く買わないように注意しましょう。

1等10億円のチャンスなので、欲がでますが、買いすぎに注意して慎重にやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、結構あげてきていますね。

株、為替は、あまり動いていませんので、連動しているわけでもなさそうです。

ビットコインの半減期が、5月にあるので、それで上げてきているのかもしれません。

仕掛けもあるでしょうから注意ですね。

半減期とは、マイニングという作業での報酬が半分になることです。

ビットコインは、発行枚数が決まっているので、半減期がくることで、希少価値が高まる、という理解でいいかと思います。

いずれにしても、ビットコインは、1週間で15万円ほど上がりました。

仕込んでいた方は、ここで売ってもいいかもしれませんね。

アルトコイン(ビットコイン以外)は、つられて、軽く上がっていますが、大きくはありません。

いずれしても、ここで仕込める感じではないので、仕込むなら、いったん下がるのを待つのがいいと思います。

新型コロナの影響で、経済が停滞しているので、投機的な動きの可能性が高いので、静観して、手を出さないが正解と見ます。

手を出す場合は、相当注意してやらないと、やられるパターンだと思います。

くれぐれも注意しましょう。

 

2020年5月3日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA