週報:ひとりごと(2020年8月17~21日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

08/17 (月) 第5501回: 946

08/18 (火) 第5502回: 858

08/19 (水) 第5503回: 884

08/20 (木) 第5504回: 611

08/21 (金) 第5505回: 529

 

ストレートの引張は、8,でした。

ボックスの引張は、8,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、8,1,でした。

8は2回でてますね。

トリプルのゾロ目は、なし,でした。

8が相変わらずでていますが、そろそろ終わるでしょうか。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

08/17 (月) 第5501回: 6591

08/18 (火) 第5502回: 3929

08/19 (水) 第5503回: 5405

08/20 (木) 第5504回: 6653

08/21 (金) 第5505回: 6510

 

ストレートの引張は、6,でした。

ボックスの引張は、9,6,5,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、9,5,6,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、なし,でした。

次週も、ゾロ目(ダブル)は、まだでていますね。

先週でそろそろ終わりと思ったのですが、続いているので、

まだ続くかもしれません。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

08/19(水) 第174回: 2,9,13,20,23,30,34,37

 

引張数字は、30,でした。

先週多すぎたためか、少なくなりましたね。

 

30の引張は、今回で3回目で、これまで4回があるので、もう1回注意しておきましょう。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

08/18 (火) 第1090回: 4,12,15,22,25,(10)

 

引張数字は、22,でした。

ようやく引張数字がでてきましたが、1個でした。

22の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列は、バランスよくきているので、次回もバランスよくするのがふつうですが、どうでしょう。

難しくなりそうです。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

08/17 (月) 第1509回: 6,11,12,34,36,41,(43)

08/20 (木) 第1510回: 8,13,17,18,21,28,(23)

 

木曜は、1等2口、1億3千万円で、キャリーオーバーが、なし、となりました。

しかし、1等2億円のチャンスはありますね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

 

引張数字は、月曜は,41,、木曜は,なし,でした。

 

次回月曜は、引張数字を1個以上はいれておくのがふつうになりますね。

狙っていきましょう。

 

40番台は、木曜にはでませんでしたね。

そろそろ終わりそうなので、40番台なしの予想は準備しておきたいですね。

 

配列は、月曜は、20番台なし、木曜は、30番台なし、でした。

次回は、30番台多目にするのがふつうになりますが、どうでしょう。

よくあるパターンの、30番台なしの再来も考えておきましょう。

 

難しくなりそうです。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

08/21 (金) 第382回: 2,3,5,8,19,22,37,(16),(28)

 

1等3億7千万円が1口でました。わたしではありません。うらやましいかぎり。

キャリーオーバーが、なし、となりました。

しかし、1等4億円のチャンスは、ありますので十分です。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、8,22,でした。

8の引張は、今回で4回目で、終わるかと思ったのですが、終わらず継続しています。

今回で終わるかとは思いますが、念のため注意はしておきましょう。

22の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、バランスいい形、でした。

しかし、ひとけた台が多かったですね。

次回は、ひとけた台を少なるするのがふつうになりますが、どうでしょう。

 

多く買えば当たるわけではないので、集中して少額で狙いましょう。

 

予想するときに、聞いてみてください。
最強周波数だそうです。

落ち着いて予想ができそうです。

https://youtu.be/g4UuxhnWp3E


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、先週同様、すこし上げてきていますね。

インドで、仮想通貨の法規制が解除されたといったニュースなど、

仮想通貨にいいニュースがでてきていますね。

しかし、相変わらずハッキングなどのリスクがつきまといますから、

どうなるかわかりませんね。

ちょっと上げてきているので、仕込みは難しい状況ですね。

様子見してから慎重に動きたいところですね。

 

2020年8月22日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA