週報:ひとりごと(2020年11月9~13日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

11/09 (月) 第5561回: 174

11/10 (火) 第5562回: 242

11/11 (水) 第5563回: 287

11/12 (木) 第5564回: 475

11/13 (金) 第5565回: 922

 

ストレートの引張は、2,でした。

ボックスの引張は、2,7,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、2,でした。

トリプルのゾロ目は、なし,でした。

2がよくでましたね。

0,3,6がでませんでしたが、次週はでそうですがどうでしょう。

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

11/09 (月) 第5561回: 8594

11/10 (火) 第5562回: 1607

11/11 (水) 第5563回: 6620

11/12 (木) 第5564回: 2587

11/13 (金) 第5565回: 6977

 

ストレートの引張は、6,7,でした。

ボックスの引張は、6,0,2,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、6,7,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、なし,でした。

6は、先週に引き続き出続けていますね。

次週は、どうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

11/11(水) 第186回: 3,10,13,19,22,29,35,37

 

引張数字は、19,でした。

19の引張は、今回で4回目で、これまで3回しかないので、前回で終わるかと思いましたが、続きました。

次回も念のため注意しておくしかなさそうです。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

11/10 (火) 第1102回: 8,13,20,26,29,(6)

 

引張数字は、8,29,13,でした(13は、ボーナス数字から本数字へ)。

引張数字がでてきましたね。

 

8の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

13の引張は、今回で3回目で、今回で終わるのがふつうです。

29の引張は、今回で2回目、よくわかりません。次回も注意しておきたいですね。

 

配列は、バランスいい形、でしたので、次回も、バランスいい形にするのがふつうですが、どうでしょう。

20番台が多かったので、次回は少なくするのがふつうですが、どうでしょう。

難しくなりそうです。

 

 

 


 

<ロト6>    ※週報は、週末の週1回のため、次週の展望は、月曜のロト6のみについての見解だけになっていますので、ご了承ください。

[当選数字]

11/09 (月) 第1533回: 15,22,27,37,38,41,(5)

11/12 (木) 第1534回: 1,9,18,22,24,43,(39)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーが、2億2千万円、となりました。

1等6億円のチャンスが、ありますね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,なし、木曜は,22,でした。

 

22の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台は、まだでてきましたね。

まだ、注意しておくしかなさそうです。

 

配列は、月曜は、ひとけた台なし、木曜は、30番台なし、でした。

 

先週にひきつづき30番台が木曜で、でていないので、次週も、木曜はでない、なんてこともあるかもしれませんね。

逆に多くでてくるかもしれません。

 

難しい状況が続いているので、買いすぎに注意してやりましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

11/13 (金) 第394回: 6,10,22,23,27,32,33,(8),(19)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが3億6千万円、となりました。

1等10億円のチャンスがありますね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、22,27,32,でした。

 

22の引張は、今回で3回目で、今回で終わるのがふつうです。

27の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

32の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、バランスいい形、でした。

次回もバランスいい形にするのがふつうですが、どうでしょう。

 

キャリーオーバーもあるので、難しくなりそうです。

 

穴ねらいもいいですが、買いすぎに注意してやりましょう。

 

 

予想するときに、聞いてみてください。
最強周波数だそうです。

落ち着いて予想ができそうです。

 

https://youtu.be/g4UuxhnWp3E

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、またまた、ビットコインが少しづつ上がっていますね。

アルトコイン(ビットコイン以外)も少しづつ上がってきています。

アメリカ大統領選挙が終わりましたが、しばらくしてから、その影響がでてくるのが

ふつうなので、しばらく様子見が必要ですので、注意してください。

 

ビットコインは、高いところにきているので、ここで仕込みはないでしょう。

アルトコインを仕込んでいいのか、難しいところですね。

儲けようと思ったら、アルトコインにつぎ込んでみるのもいいかもしれません。

いずれにしても、ほどほどにですね。

 

2020年11月15日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA