週報:ひとりごと(2020年6月1~5日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

06/01 (月) 第5446回: 536

06/02 (火) 第5447回: 202

06/03 (水) 第5448回: 697

06/04 (木) 第5449回: 432

06/05 (金) 第5450回: 863

 

ストレートの引張は、なし,でした。

またまたなしですね。

さすがにそろそろ引っ張るでしょうから狙っていきたいですね。

ボックスの引張は、3,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、2,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

引張が少ないので、次週はでそうですが、どうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

06/01 (月) 第5446回: 2739

06/02 (火) 第5447回: 7732

06/03 (水) 第5448回: 8473

06/04 (木) 第5449回: 3036

06/05 (金) 第5450回: 0517

 

ストレートの引張は、3,7,でした。

ボックスの引張は、2,7,3,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、7,3,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

7がまたやたらでていますね。

またでるかもしれませんね。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

06/03(水) 第163回: 5,6,14,20,25,28,35,37

 

引張数字は、5,でした。

引張数字は、でてきましたが少なかったですね。

 

5の引張は、今回で2回目で、これまで3回まであるので、よくわかりませんが、今回で終わるのがふつうです。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

06/02 (火) 第1079回: 2,6,14,16,26,(4)

 

引張数字は、16,でした。

16の引張は、今回で2回目で、よくわかりませんが、もう1回までは考えておきたいところですね。

 

配列は、バランスよくきているので、次回もバランスよくするのがふつうですね。

難しくなりでそうです。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

06/01 (月) 第1487回: 5,7,9,17,24,35,(36)

06/04 (木) 第1488回: 4,10,11,17,34,37,(38)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーは2億7百万円あります。

次回の月曜は、1等6億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,24,、木曜は,17,でした。

17の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台は、終わった感じですが、どうでしょう。

しばらくでない可能性がありますが、まだ突然でてくることもあるので、注意はしておきましょう。

 

配列は、月曜は、バランスよくでて、木曜も、20番台がなし、でした。

次回は、20番台多めにするのがふつうですが、どうでしょう。

 

1等6億円のチャンスなので、欲がでますが、キャリーオーバーがあり難しくなっているので、狭い範囲で多く買うのはやめましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

06/05 (金) 第371回: 1,3,4,8,11,21,25,(12),(23)

 

とうとう1等10億円が2口でました。わたしではありません。うらやましいかぎり。

しかし、まだキャリーオーバーが15億円あります。

次回も、1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、25,でした。

25の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。

次回も引張る可能性もあるので注意しておきましょう。

 

配列については、30番台なし,でした。

ひとけた台が4個と多かったですね。

次回は、30番台を入れるのがふつうになりますが、どうでしょうか。

またひとけた台が多くなる可能性もあるので、今回と似たパターンも予想には入れておきたいですね。

 

いずれにしても、難しい状況なので、狭く多く買わないように注意しましょう。

1等10億円のチャンスなので、欲がでますが、買いすぎに注意して慎重にやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、あまり動いていませんね。

しばらく様子見しかないでしょう。

株、為替は、回復傾向にあるので、これにつられるかもしれませんが、まったくわかりません。

どこかでいったん調整で落ちる可能性があるので、注意しておきたいですね。

いったん下がるのを待つのがいいと思います。

様子見が妥当と思います。

 

2020年6月6日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です