週報:ひとりごと(2020年6月29~7月3日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

06/29 (月) 第5466回: 801

06/30 (火) 第5467回: 245

07/01 (水) 第5468回: 358

07/02 (木) 第5469回: 510

07/03 (金) 第5470回: 464

 

ストレートの引張は、なし,でした。

またまたまた引張がなくなりました。

ボックスの引張は、5,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、4,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

7は、なくなりましたね。

かなりばらけていて、傾向があまりないですね。

6が週末にでてきました。次週はどうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

06/29 (月) 第5466回: 4370

06/30 (火) 第5467回: 9421

07/01 (水) 第5468回: 1341

07/02 (木) 第5469回: 9147

07/03 (金) 第5470回: 0386

 

ストレートの引張は、1,でした。

ボックスの引張は、1,4,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、なし,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

8は1回だけでした。終わった感じですね。

ナンバーズ3と同じく週末に6がでてきました。

次週もでそうですが、どうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

07/01(水) 第167回: 2,6,12,16,21,27,34,37

 

引張数字は、2,16,37,でした。

引張数字なしが、2週連続続いたので、さすがにでてきましたね。

 

2の引張は、今回で2回目で、これまで3回までありますので、よくわかりませんが、今回で終わる感じだとは思います。

16の引張は、今回で2回目で、これまで4回までありますので、よくわかりませんが、今回で終わる感じだとは思います。

37の引張は、今回で2回目で、これまで3回までありますので、よくわかりませんが、今回で終わる感じだとは思います。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

06/30 (火) 第1083回: 1,3,19,26,29,(5)

 

引張数字は、1,19,29,(5),でした(5はボーナス数字からボーナス数字へ)。

引張が多かったですね。

前回と同じ数字を買っていても、4等1100円が当選でした。

引張数字を考えるのは大事ですね。

予想をするときは、まずは、前回の数字を引張るかどうか、確認するのがいいです。

例えば、前回の数字がから最低1個は引張る、ということがわかれば、1数字は当てられるわけです。

これは大きいことです。

話をもどして、

 

1の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。念のため、もう1回考えておく方がいいかもしれません。

19の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。今回で終わるのがふつうです。

29の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。念のため、もう1回考えておく方がいいかもしれません。

5の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。今回で終わるのがふつうです。

 

配列は、バランスよくきたので、次回もバランスよくするのがふつうです。

難しくなりそうです。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

06/29 (月) 第1495回: 18,24,32,34,37,41,(22)

07/02 (木) 第1496回: 5,9,13,16,17,34,(37)

 

木曜は、1等2口で、キャリーオーバーは、なしとなりました。

キャリーはないものの、1等2億円のチャンスはあります。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

 

引張数字は、月曜は,24,、木曜は,34,37,でした。

 

34の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。念のため、もう1回考えておく方がいいかもしれません。

37の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

 

40番台は、またでてきました。

連発する感じではないですが、ときどき出る感じになりそうですね。

 

配列は、月曜は、ひとけた台なし、木曜も、20番台なし、でした。

次回は、20番台を多めにするのがふつうになりますが、どうでしょうか。

 

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

07/03 (金) 第375回: 13,15,18,19,23,27,32,(34),(35)

 

1等1口10億円でました。わたしではありません。うらやましいかぎり。

しかし、キャリーオーバーが7億円あります。

次回も、1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、15,18,27,(34),(35)でした(34はボーナス数字からボーナス数字へ)。

引張数字が多かったですね。

 

15の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

18の引張は、今回で3回目で、よくわかりません。次回も注意しておきたいですね。

27の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

34の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。次回も注意しておきたいですね。

35の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。次回も注意しておきたいですね。

 

配列については、ひとけた台なし、でした。

10番台が4個と多かったですね。

次回は、ひとけた台を多めにして、10番台を少なくするのがふつうですね。

どうでしょう。

 

いずれにしても、難しい状況なので、狭く多く買わないように注意しましょう。

1等10億円のチャンスなので、欲がでますが、買いすぎに注意して慎重にやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、あまり動いていませんね。

ほとんど止まっているような状況ですね。

株、為替と同じような感じですね。

株は上がりすぎているので、下げるしかなさそうなので、

仮想通貨も下げそうな感じがしますが、わかりません。

いずれにしても、手を出さず、様子見にした方がいいでしょうね。

 

2020年7月4日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です