週報:ひとりごと(2020年12月14~18日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

12/14 (月) 第5586回: 688

12/15 (火) 第5587回: 377

12/16 (水) 第5588回: 364

12/17 (木) 第5589回: 711

12/18 (金) 第5590回: 017

 

ストレートの引張は、3,1,でした。

ボックスの引張は、3,1,7,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、1,7,8,でした。

トリプルのゾロ目は、なし,でした。

1,7が多くでてきましたね。

次週はどうでしょう。

 
今回のナンバーズ3の抽選数字で、継続買いしている方には、1つの事件がありましたね。
これまで、ストレート(000~999の数字)で、でていない数字が、5個ありましたが、そのうちの1個ついにでましたね。
688です。688をねらっていた方は、ようやくきた、ということになりました。
残りの4つは狙っていくべきか、微妙ですね。


 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

12/14 (月) 第5586回: 4515

12/15 (火) 第5587回: 0406

12/16 (水) 第5588回: 0274

12/17 (木) 第5589回: 1962

12/18 (金) 第5590回: 1174

 

ストレートの引張は、1,でした。

ボックスの引張は、0,4,2,1,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、0,1,5,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、なし,でした。

1,4,が結構でてきましたね。

次週は、どうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

12/16(水) 第191回: 5,9,11,18,22,26,35,37

 

引張数字は、22,でした。

22の引張は、今回で2回目で、これまで2回までしかないので、今回で終わるのがふつうです。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

12/15 (火) 第1107回: 7,10,16,18,29,(5)

 

引張数字は、18でした。

18の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列は、バランスよくきているので、次回も難しくなりそうです。

 

 

 


 

<ロト6>    ※週報は、週末の週1回のため、次週の展望は、月曜のロト6のみについての見解だけになっていますので、ご了承ください。

[当選数字]

12/14 (月) 第1543回: 17,21,26,33,36,38,(34)

12/17 (木) 第1544回: 3,11,25,26,39,42,(34)

 

木曜は、1等1口6億円でましたが、キャリーオーバーが、5億4千万円、ありますね。

次回も1等6億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,17,36、木曜は,26,34,でした。

 

26の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

34の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。

念のため注意しておいてもいいかもしれません。

 

40番台は、まだでていますので、まだ注意かもしれませんね。

 

配列は、月曜は、ひとけた台なし、木曜も、バランスいい形、でした。

 

次回は、ひとけた台が少ないときが続いたので、多くでてきそうですがどうでしょう。

 

キャリーオーバーもあり、難しい状況が続いているので、買いすぎに注意してやりましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

12/18 (金) 第399回: 7,15,19,20,21,33,36,(4),(10)

 

1等該当なしで、なんとキャリーオーバーが18億3千万円、となりました。

1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、4,10,20,33,でした。

引張が多かったですね。

 

4の引張は、今回で3回目で、よくわかりません。次回も注意してもいいかもしれません。

10の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。次回も注意してもいいかもしれません。

20の引張は、今回で5回目で、よくわかりません。もう1回注意しておくのがふつうになります。

33の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

今回の引張数字は、次回もくるものがありそうな感じですね、注意しておきましょう。

 

配列については、バランスいい形、でした。

次回もバランスよくするのがふつうですがどうでしょう。

難しくなりそうです。

 

キャリーオーバーがあるので、難しくなるでしょう。

今回は、バランスよくきたものの、でにくい数字がきた感じありましたね。

それでキャリーオーバーとなったものと思います。

買いすぎに注意してやりましょう。

 

 

予想するときに、聞いてみてください。
最強周波数だそうです。

落ち着いて予想ができそうです。

 

https://youtu.be/g4UuxhnWp3E

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、上げていますね。ビットコインは、大きく上げましたね。

200万円を大きく突破して、240万円を突破しました。

仕込んでいれば、結構な儲けがでましたね。

アルトコインも、つられて結構伸びてきています。

なにか危ない感じもでてきましたが、まだ伸びそうな感じはします。

しばらくは伸びそうですが、とにかく、年末年始は、危ない時期なので、取引は注意するのがいいと思います。

逆にチャンスでもあるので、チャンスに備えて待つか、どちらかになりそうですね。

 

2020年12月20日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です