宝くじ関連情報:買う前にこの動画みるといいかも


 

 

わたしは、ユーチューブで宝くじ関連の動画をみることも多いですが、なかなかおもしろい動画があったので、ご参考。

 

ただなので、ぜひ、見てみてください。

 

人間には、使われていない能力の第6感がある、という話は、だれもが聞いたことがあるかと思います。

 

その第6感というのは、自分でわからないうちに制限をかけ、使われないようになっています。

 

なぜか?生きていく上で必要ないものだったのでしょう。

 

 

その第6感を目覚めさせるには、自己暗示が大切になります。

 

スポーツ選手なんかも、絶対勝つ、という暗示をかけて試合に臨む選手も多いです。

 

これは、意味がないと思われがちですが、第6感の能力を目覚めさせる自己暗示に効果があると思われます。

 

わたしは、占いは信じていませんが、なにか得体のしれないものがある、とは思っています。

 

 

そもそも人体や宇宙は、科学的にわかっていないことが、山ほどあるのです。

 

こういうものも試してみるのもおもしろいですね。

 

悪いことはなにもありません。だまされるわけではありませんからね。

 

 

 

このぐらい思い込まないと当たらないかもしれませんよ。

https://youtu.be/1AkXSePe2bk

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です