週報:ひとりごと(2020年5月18~22日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

05/18 (月) 第5436回: 803

05/19 (火) 第5437回: 162

05/20 (水) 第5438回: 729

05/21 (木) 第5439回: 684

05/22 (金) 第5440回: 406

 

ストレートの引張は、なし,でした。

ボックスの引張は、2,6,4,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、なし,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

8は、ずっとでていますが、今回もでてきました。

そろそろ終わりそうですがどうでしょう。

4,6が結構でてきました。

次週もでそうですが、どうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

05/18 (月) 第5436回: 6845

05/19 (火) 第5437回: 2369

05/20 (水) 第5438回: 4996

05/21 (木) 第5439回: 3752

05/22 (金) 第5440回: 1598

 

ストレートの引張は、なし,でした。

ボックスの引張は、6,9,5,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、9,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

ナンバーズ3でもよくでた6がでていますね。

次週もでてきそうです。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

05/20(水) 第161回: 2,10,11,18,24,26,35,39

 

引張数字は、11,でした。

引張数字は、少なくなりましたね。

 

11の引張は、今回で2回目で、これまで3回まで引張たことがあるので、よくわかりませんが、今回で終わる感じだとは思います。

26と39は、久しぶりにきましたね。

次週はどうでしょう。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

05/19 (火) 第1077回: 3,17,19,25,31,(4)

 

引張数字は、なし,でした。

次回は引張数字がありそうなので、注意しておきましょう。

 

配列は、バランスよくきているので、次回もバランスよくするのがふつうですね。

難しくなりでそうです。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

05/18 (月) 第1483回: 3,10,20,23,29,43,(22)

05/21 (木) 第1484回: 4,12,17,18,23,41,(28)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーは6億4千万円あります。

次回の月曜は、1等6億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,43、木曜は,23,でした。

23の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台は、あいかわらずでていますね。

まだ出る感じもしますが、難しいですね。

とりあえず40番台をいれた予想はいれておきたいところですね。

 

配列は、月曜は、30番台がなしで、木曜も、30番台がなし、でした。

しばらくでなかった10番台がでてきました。

次回は30番台多目にするのがふつうになりますが、最近の傾向だと、30番台なしにしていくのがトレンドになりますね。

30番台多目と30番台なしの予想を入れておきたいですね。

10番台がどんどんでてくるかもしれないので、10番台多目もいれておきたいところです。

 

1等6億円のチャンスなので、欲がでますが、キャリーオーバーがあり難しくなっているので、狭い範囲で多く買うのはやめましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

05/22 (金) 第369回: 1,7,9,11,15,31,34,(6),(33)

 

また1等該当なしで、キャリーオーバーがついに22億5千万円あります。

次回も、1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、7,9,34,でした。

7の引張は、今回で3回目で、よくわかりませんが、今回で終わるのがふつうだとは思います。

9の引張は、今回で2回目で、よくわかりませんが、今回で終わるのがふつうだとは思います。

34の引張は、今回で2回目で、よくわかりませんが、もう1回あるかもしれませんね。

 

配列については、20番台なしでした。

次回は、20番台多目にするのがふつうになります。

先週まで続いていた連続数字がぱたりと終わりました。

よくわかりませんが、連続数字も忘れず狙っていきたいところですね。

 

6は、ボーナス数字でしたが、比較的久しぶりにきたので、引張に注意しておきたいですね。

 

難しい状況なので、狭く多く買わないように注意しましょう。

1等10億円のチャンスなので、欲がでますが、買いすぎに注意して慎重にやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、あまり動いていませんね。

しばらく上げたので、いったん下げるかもしれませんので、様子見でしょう。

買いで仕込んだ方はいったん売りでしょうね。

下げ切ったところで、仕込みでしょうから、いったん待ちましょう。

しかし、コロナの影響で、経済はいったん落ち込むでしょうから、仕掛けに注意ですね。

大きく下げて下げ切るまで手を出さないが正解と思います。

 

2020年5月24日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です