週報:ひとりごと(2020年11月2~6日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

11/02 (月) 第5556回: 761

11/03 (火) 第5557回: 210

11/04 (水) 第5558回: 322

11/05 (木) 第5559回: 993

11/06 (金) 第5560回: 415

 

ストレートの引張は、なし,でした。

ボックスの引張は、1,2,3,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、2,9,でした。

トリプルのゾロ目は、なし,でした。

先週でた8だけがでませんでした。

次週は、逆にでてくるかもですね。

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

11/02 (月) 第5556回: 0256

11/03 (火) 第5557回: 6615

11/04 (水) 第5558回: 6213

11/05 (木) 第5559回: 1769

11/06 (金) 第5560回: 1605

 

ストレートの引張は、1,6,でした。

ボックスの引張は、6,5,1,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、6,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、なし,でした。

ゾロ目は、さすがに少なくなりましたね。

1,6が結構でてきましたね。

ナンバーズ3と同様8がでませんでしたね。

次週は、でてきそうですがどうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

11/04(水) 第185回: 4,9,12,18,25,30,34,39

 

引張数字は、19,でした。

19の引張は、今回で3回目で、これまで3回までしかないので、今回で終わるのがふつうです。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

11/03 (火) 第1101回: 1,8,10,12,29,(13)

 

引張数字は、(13),でした(本数字からボーナス数字へ)。

引張数字は少ないですね。

次回も引張数字は少ないかもしれないですね。

 

配列は、バランスいい形、でしたので、次回も、バランスいい形にするのがふつうですが、どうでしょう。

難しくなりそうです。

 

 

 


 

<ロト6>    ※週報は、週末の週1回のため、次週の展望は、月曜のロト6のみについての見解だけになっていますので、ご了承ください。

[当選数字]

11/02 (月) 第1531回: 2,6,7,10,30,33,(14)

11/05 (木) 第1532回: 2,9,14,16,17,21,(34)

 

木曜は、1等1口5億1千万円がでて、キャリーオーバーが、なし、となりました。

しかし、1等2億円のチャンスはありますので、問題ありません。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,2,7,10、木曜は,2,14,でした。

 

2の引張は、今回で3回目で、よくわかりません。次回も注意しておきたいですね。

14の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台は、でませんでしたね。

終わった感じもありますね。

終わるとしばらくでなくなるのが、ふつうなので逆に予想にいれないように注意したいですね。

 

配列は、月曜は、20番台なし、木曜は、30番台なし、でした。

 

20番台が少ない状態が続いているので、どこかで多くでてくると思います。

20番台多目を狙った予想もいれておくのがいいと思います。

 

難しい状況が続いているので、買いすぎに注意してやりましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

11/06 (金) 第393回: 7,14,15,22,27,30,31,(9),(32)

 

1等3億8千万円1口で、キャリーオーバーがなし、となりました。

しかし、1等4億円のチャンスはあります。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、15,22,でした。

 

15の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。もう1回注意しておいてもいいかもしれません。

22の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、バランスいい形、でした。

次回もバランスいい形にするのがふつうですが、どうでしょう。

 

難しくなりそうです。

買いすぎに注意してやりましょう。

 

 

予想するときに、聞いてみてください。
最強周波数だそうです。

落ち着いて予想ができそうです。

 

https://youtu.be/g4UuxhnWp3E

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、また、ビットコインが少しづつ上がっていますね。

アルトコイン(ビットコイン以外)も少しづつ上がってきています。

アメリカ大統領選挙が終わりつつありますが、まだ裁判などで完了するかわからないので、

注意が必要ですね。

ビットコインは、高いところにきているので、ここで仕込みはないでしょう。

アルトコインを仕込んでいいのか、難しいところですね。

儲けようと思ったら、アルトコインにつぎ込んでみるのもいいかもしれません。

いずれにしても、ほどほどにですね。

 

2020年11月8日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です