週報:ひとりごと(2020年5月25~29日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

05/25 (月) 第5441回: 663

05/26 (火) 第5442回: 178

05/27 (水) 第5443回: 551

05/28 (木) 第5444回: 343

05/29 (金) 第5445回: 892

 

ストレートの引張は、なし,でした。

先週につづきなしですね。

ボックスの引張は、1,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、6,5,3,でした。

ダブルのゾロ目は多かったですね。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

週末に2,9がでてきました。

次週はどうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

05/25 (月) 第5441回: 7886

05/26 (火) 第5442回: 5859

05/27 (水) 第5443回: 7709

05/28 (木) 第5444回: 4767

05/29 (金) 第5445回: 1447

 

ストレートの引張は、8,9,7,でした。

7は2回でした。

ボックスの引張は、8,9,7,4,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、8,5,7,4,でした。

7は2回でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

7はやたらでてきましたね。

次週もでてきそうですが、どうでしょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

05/27(水) 第162回: 5,7,15,16,22,30,32,38

 

引張数字は、なし,でした。

引張数字がなしは、めずらしいので、次回は引張数字が入るのがふつうなのでいれておきましょう。

 

引張数字がなかったためもあるのか、1等当選金が高かったです。

1千7百万円でした。

ミニロトなみの当選金があるといいですね。

しかし、2等以下の当選金が低いので、2等で100万円以下いかないとは、という感じがしますね。

2等でも、ナンバーズ4より当選金が低いですので、購入口数は少なくしないとなりませんので、ご注意ください。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

05/26 (火) 第1078回: 3,10,16,17,25,(24)

 

引張数字は、3,17,25,でした。

前回引張数字がなかったこともあり、多くでてきた感じですね。

引張数字が3つなので、前回と同じ数字を買っていても、末等の4等1000円が当選でしたね。

 

配列は、バランスよくきているので、次回もバランスよくするのがふつうですね。

難しくなりでそうです。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

05/25 (月) 第1485回: 9,10,18,27,28,35,(37)

05/28 (木) 第1486回: 18,24,29,33,39,42,(34)

 

木曜は、1等1口2億円がでましたが、キャリーオーバーは2千4百万円あります。

次回の月曜は、1等6億円のチャンスですが、6億円までは無理そうですが、2億円オーバーはありますね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,18,28,(28はボーナス数字から)、木曜は,18,でした。

18の引張は、今回で3回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台は、あいかわらずでていますね。

まだ出る感じもしますが、難しいですね。

とりあえず40番台をいれた予想はいれておきたいところですね。

 

配列は、月曜は、バランスよくでて、木曜も、ひとけた台がなし、でした。

最近は、配列が難しい状況が続いていますね。

次回は、ひとけた台多めにするのがふつうですが、どうでしょう。

 

1等6億円のチャンスなので、欲がでますが、キャリーオーバーがあり難しくなっているので、狭い範囲で多く買うのはやめましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

05/29 (金) 第370回: 7,10,16,25,26,33,34,(24),(35)

 

またまた1等該当なしで、キャリーオーバーがついに28億5千万円あります。

次回も、1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、7,33,34,でした(33はボーナス数字から)。

7の引張は、今回で4回目で、前回で終わるかと思ったので、よくわかりません。引張る場合も考えておくのがいいでしょう。

33の引張は、今回で2回目で、よくわかりませんが、今回で終わるのがふつうだとは思います。

34の引張は、今回で3回目で、前回書いた通り、きましたね。次回もくるかもしれませんので注意しておきましょう。

 

配列については、バランスのいい形でした。

今回は、連続数字がきましたね。

それで1等該当なし、ということでしょう。

ボーナス数字も含めると、3連続数字が2つです。

24,25,26と33,34,35でした。

本数字では、2連続数字が2つでした。

連続数字は、2536次回も注意しておきたいですね。

 

難しい状況なので、狭く多く買わないように注意しましょう。

1等10億円のチャンスなので、欲がでますが、買いすぎに注意して慎重にやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、あまり動いていませんね。

しばらく様子見しかないでしょう。

 

2020年5月31日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です