週報:ひとりごと(2020年5月11~15日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

05/11 (月) 第5431回: 837

05/12 (火) 第5432回: 996

05/13 (水) 第5433回: 860

05/14 (木) 第5434回: 700

05/15 (金) 第5435回: 325

 

ストレートの引張は、0,でした。

ボックスの引張は、6,0,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、0,9,でした。

トリプルのゾロ目は、ありませんでした。

8は、ずっとでていますが、今回もでてきました。

週末はでなくなったので、そろそろ終わりそうですがどうでしょう。

週末に2,5がでてきましたね。

次週もでそうですがどうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

05/11 (月) 第5431回: 4430

05/12 (火) 第5432回: 2116

05/13 (水) 第5433回: 9011

05/14 (木) 第5434回: 7471

05/15 (金) 第5435回: 6531

 

ストレートの引張は、1,でした(十の位で2回、一の位では3回)。

ボックスの引張は、1,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、4,1,7,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

1をやけに引っ張った感じですね。

次週ももしかすると引っ張るかもですね。

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

05/13(水) 第160回: 1,6,11,19,25,27,32,36

 

引張数字は、6,25,32,36,でした。

引張数字は多かったですね。前回と同じ数字を買っていても、7等200円が当選できていました。

次回ももしかすると引張数字が多くなるかもしれませんね。

 

6の引張は、今回で2回目で、これまで3回まで引張たことがあるので、よくわかりませんが、今回で終わる感じだとは思います。

25の引張は、今回で3回目で、前回コメントしたとおり、これまで2回しかないので、はじめてのケースになります。

5回までの引張を考えておきましょう。

32の引張は、今回で2回目で、これまで2回までしかないので、今回で終わるのがふつうです。

36の引張は、今回で2回目で、これまで4回まで引張たことがあるので、よくわかりませんが、今回で終わる感じだとは思います。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

05/12 (火) 第1076回: 5,7,11,22,26,(15)

 

引張数字は、11,でした。

11の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列は、前回コメントした通り、20番台が多めにでてきました。2個でしたが。

今回は、バランスよくでてきたので、次回もバランスいい形で予想するのがふつうですね。

難しくなりそうです。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

05/11 (月) 第1481回: 3,9,21,31,41,42,(18)

05/14 (木) 第1480回: 8,26,28,32,41,43,(14)

 

木曜は、1等該当なしで、キャリーオーバーは1億8千万円あります。

次回の月曜は、1等6億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,なし、木曜は,41,でした。

41の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台が、多くでてきましたね。

しばらくでるかもしれませんので、注意ですね。

終わるとパタリとでなくなるのもパターンなので、終わったら注意しましょう。

 

配列は、月曜は、10番台がなしで、木曜も、10番台がなし、でした。

また10番台がでなくなりました。先週も含めこの傾向が続いている感じですね。

どこかで10番台が突然でてくる可能性が高いですね。

10番台4個以上の配列で狙っていくのもいいかもしれません。

 

1等6億円のチャンスなので、欲がでますが、キャリーオーバーがあり難しくなっているので、狭い範囲で多く買うのはやめましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

05/15 (金) 第368回: 7,8,9,13,21,34,35,(3),(20)

 

また1等該当なしで、キャリーオーバーがついに17億5千万円あります。

次回も、1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、7,8,35,でした(7,35はボーナス数字から)。

7の引張は、今回で2回目で、よくわかりませんが、今回で終わるのがふつうだとは思います。

8の引張は、今回で2回目で、よくわかりませんが、今回で終わるのがふつうだとは思います。

35の引張は、今回で2回目で、よくわかりませんが、今回で終わるのがふつうだとは思います。

 

配列については、バランスよくでていますが、先週,先々週に引き続き、連続数字がでてきていますね。

先週とまったく同じで、2連続数字がひと組(34,35)、3連続数字がひと組(7,8,9)、入りました。

 

それで、1等該当なしということでしょう。

また同じ傾向がでる可能性もありますね。

2連続数字ひと組、3連続数字ひと組をいれた配列も予想のひとつにはいれておきたいですね。

しかし、その数字の選択は難しいですね。

今回はその数字は、引張数字を含んでいますので、引張数字から探るのがいいでしょうね。

 

いずれにしても買いすぎに注意して様子見しながらやりましょう。

 

難しい状況なので、狭く多く買わないように注意しましょう。

1等10億円のチャンスなので、欲がでますが、買いすぎに注意して慎重にやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、またやや上げてきましたね。

ビットコインは、また、100万円を超えてきました。

ほかのアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨のこと)は、ほとんど動いていない状況ですね。

手を出しにくい状況が続いていますね。

新型コロナでの景気悪化があるので、どうなるかまったくわからない状況にあります。

こういうときは動かないで様子見が、正解ですね。

状況だけウォッチして動かない、のがいいと思います。

 

2020年5月17日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です