週報:ひとりごと(2020年10月12~16日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

10/12 (月) 第5541回: 979

10/13 (火) 第5542回: 300

10/14 (水) 第5543回: 424

10/15 (木) 第5544回: 650

10/16 (金) 第5545回: 680

 

ストレートの引張は、6,でした。

ボックスの引張は、6,0,でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、9,0,4,でした。

トリプルのゾロ目は、なし,でした。

ゾロ目がまた多かったですね。

先週の大阪抽選で流れが変わってきたようですね。

次週はどうでしょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

10/12 (月) 第5541回: 9684

10/13 (火) 第5542回: 7977

10/14 (水) 第5543回: 1599

10/15 (木) 第5544回: 4114

10/16 (金) 第5545回: 6063

 

ストレートの引張は、9,1,でした。

ボックスの引張は、9,1,でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、9,1,4,6,でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、7,でした。

ゾロ目が多かったですね。

トリプルも久々にでましたね。

大阪抽選後で、ナンバーズ3と同様にゾロ目がでやすくなったようです。

次週はどうでしょう。

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

10/14(水) 第182回: 4,8,14,20,22,26,35,38

 

引張数字は、35,でした。

35の引張は、今回で2回目で、これまで3回までありますのでわかりませんが、今回で終わる感じだとは思います。

 

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

10/13 (火) 第1098回: 3,13,17,28,31,(19)

 

引張数字は、(19),でした(本数字からボーナス数字へ)。

19の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。念のため、次回も注意しておいてもいいかもしれません。

 

配列は、バランスよくきているので、次回もバランスよくするのがふつうですが、どうでしょう。

しぼりずらいので、難しくなりそうです。

 

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

10/12 (月) 第1525回: 3,7,20,21,28,32,(24)

10/15 (木) 第1526回: 4,17,19,21,39,41,(36)

 

木曜は、1等3口で、キャリーオーバーが、なし、となりました。

しかし、1等2億円のチャンスはあります。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は,3,24、木曜は,21,でした。

21の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台は、まだでていますね。

木曜のロト6で出る傾向が続いていますね。

木曜ロトで注意しておくのがいいかもしれませんね。

 

配列は、月曜は、10番台なし、木曜も、バランスいい形、でした。

次回は、バランスいい形にするのがふつうですが、どうでしょう。

月曜と木曜の傾向を分けて考えれば、月曜ロトは、10番台多目も考えておきたいですね。

 

買いすぎに注意して、慎重にやりましょう。

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

10/16 (金) 第390回: 3,6,19,21,23,26,27,(30),(34)

 

1等該当なしで、キャリーオーバーが、3億9千万円となりました。

1等10億円のチャンスですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、23,27,でした(23はボーナス数字から本数字へ)。

 

23の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

27の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

配列については、30番台なし、でした。

次回は、30番台多目にするのがふつうですが、どうでしょう。

 

キャリーオーバーがあるので欲がでますが、多く買えば当たるわけではないので、集中して少額で狙いましょう。

多くても5口にとどめるのをおすすめします。

 

 

予想するときに、聞いてみてください。
最強周波数だそうです。

落ち着いて予想ができそうです。

 

https://youtu.be/g4UuxhnWp3E

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

相場は、あまり動いていませんね。

少しづつ上がってきている兆候はあるので、

どこかで上がるかもしれませんね。仕込んで待つのもいいかもしれません。

今年は、上げると思いますが、その後一気に下がるなんてことも考えられるので、くれぐれも注意してやりましょう。

 

2020年10月17日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です