宝くじ関連情報:ロト・ナンの巻頭に力丸専務登場

 

宝くじ雑誌の「ロト・ナンバーズ超的中法」の2018年5月号が、発売されました。

当然、毎号購入しておりますが、今号には、巻頭に、力丸専務が登場しました。

 

また、新しいネタがでているのか、楽しみに読ませていただきました。

 

読んでみての感想です。

 

やはり、この人は、すごいです。

足元にも及ばないですね。

 

ギャンブル勘のある人というのは、こういう人をいうのでしょうね。

昔の人でいうと、山本五十六なんかもものすごい、ギャンブル勘をもった人だったようですが、

こういう人は、いるんですね。生まれ持ったものなんでしょう。

 

こういう感覚が、人生を左右しちゃうんですよね、悲しいかな。

こういうものが、人生成功する人と失敗する人の差なんでしょうね。

そんなもんなんですよね。

 

なにがすごいって、そういう見方をできちゃうんです。常人にはできないんですね。

 

ナンバーズ3の的中したところについて、事例をあげて、説明してくれていますね。

わたしも手持ちのデータを眺めながら読ませていただきました。

 

そのパターンがきてる、というのは、結果的にみると、なるほど、となるのですが、その前には、

よくわからないんですよ。

わかるんですね、すごすぎます。

 

<個人的に感じていること↓>

そのパターンが特徴的なパターンであることは、わかるのですが、似たような他のパターンも

あるわけです。最近の流れで、このパターンがきてる、と勘が働くことがすごいことです。

これは、勘なのでしょうね。しかし、やみくもな勘でないことがすごいのです。

正しいデータを冷静に見ているから、出てくる勘なのです。と、わたしは思います。

 

 

ヒントいただきました。わたしも3点パターンでみることが多いのですが、

そういう見方をしていたのか、と目からうろこです。

 

今後、的中率があがるかもしれません。

ご期待ください。

 

 

ぜひ購入してみてくださいね。

研究している人には、非常に参考になると思いますよ。

まずは近い域に達してないと、なにも感じず読み流してしまいますよ。

真剣に考えれば、よくわかります。すごいですね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です