週報:ひとりごと(2020年1月13~17日)




 

 

宝くじ週報KOUBOUのひとりごとです。ご参考程度にご覧ください。

販売している予測データとは直接関係のない数字や当選金を俯瞰(ふかん)してのひとりごとです。

 

 



 

 

 

 

 


<ナンバーズ3>

[当選数字]

01/13 (月) 第5346回: 705

01/14 (火) 第5347回: 428

01/15 (水) 第5348回: 565

01/16 (木) 第5349回: 592

01/17 (金) 第5350回: 626

 

ストレートの引張は、5、でした。

ボックスの引張は、2,5、でした。

ボックスで見ると、ゾロ目(ダブル)は、5,6,でした。

7は、1回しかでませんでしたので、7がやたらでる理論はなかったですね。

5,2がよくでてきましたね。

次週は、大阪抽選なので、トレンドが変わるかもしれませんので、

注意しましょう。

 

 


 

<ナンバーズ4>

[当選数字]

01/13 (月) 第5346回: 9896

01/14 (火) 第5347回: 1450

01/15 (水) 第5348回: 9545

01/16 (木) 第5349回: 0990

01/17 (金) 第5350回: 6490

 

ストレートの引張は、9でした。

ボックスの引張は、0,5,4,9でした。

ボックスのゾロ目(ダブル)は、9,5,0でした。99は2回でしたね。先週も2回でした。

トリプル(3個同数字)のゾロ目は、ありませんでした。

9が多くでていますね。先週よくでたので、引っ張った感じでしょうか。

次週は、大阪抽選なので、注意してやりましょう。

 

 


 

<ビンゴ5>

[当選数字]

01/15(水) 第143回: 2,8,14,17,23,28,33,36

 

引張数字は、33,36でした。

33の引張は、4回目で、これまではじめてなので、どうなるかわかりません。前回で終わるかと思いましたが、終わりませんでした。

最大でもう1回あるかもしれませんので、ある場合とない場合の両方考えておかないとならないかと思います。

36の引張は、今回で2回目で、4回まであるかもしれませんので、これもわかりません。

こちらもある場合とない場合を考えるしかなさそうです。

今週は、大阪抽選前ということだったのだと思いますが、パターンが結構変わりましたので、予想するパターンも変えた方がいいかもしれませんね。

 


研究中のAI予測数字を開示しましたので、ご参考までご覧ください。ご自分で予想している方には、参考になると思います。
消去数字として使うもよし、選択数字としてつかうもよし。信じるか信じないかはあなた次第です、といったところですね。
AIがかってにやっていることですから、わたし自身は無責任でいいんですね。しかし、実際にはまじめにやっていますよ。

 


 

<ミニロト>

[当選数字]

01/14 (火) 第1059回: 2,11,13,16,18,(3)

 

引張数字は、2,16,でした。

2の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。これで終わりそうな感じはします。

16の引張は、今回で2回目で、よくわかりません。これで終わりそうな感じはします。

 

20番台がなくなりましたね。

ちょっと前に、多く出ていたので、なくなったものと思います。

次回も少なくなるかもしれませんね。

今週は、大阪抽選前ということだったのだと思いますが、パターンが結構変わりましたので、予想するパターンも変えた方がいいかもしれませんね。

ただ、次回は、大阪抽選なので、注意しましょう。

難しくなりそうです。

 

 


 

<ロト6>

[当選数字]

01/13 (月) 第1447回: 2,9,12,13,14,22,(10)

01/16 (木) 第1448回: 10,12,25,29,32,41,(40)

 

1等がでていますので、キャリーオーバーはありません。

しかし、1等2億円は狙えるので、十分ですね。

少額で1等を狙っていきましょう。

 

引張数字は、月曜は2,13,(13はボーナス数字から)、木曜は(10),12(10は、ボーナス数字へ)、でした。

引張数字は、多くなってきましたね。

 

10の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

12の引張は、今回で2回目で、今回で終わるのがふつうです。

 

40番台は、まだでていますね。

次回は、大阪抽選なので、連発も予想されますので、40番台は注意です。

 

今週は、大阪抽選前ということだったのだと思いますが、パターンが結構変わりましたので、予想するパターンも変えた方がいいかもしれませんね。

 

配列的には、木曜は、ひとけた台なしになりました。

次回は、ひとけた台はいれていくのがふつうにはなるでしょう、しかし大阪抽選ですので、忘れずに、ですね。

 

 

 


 

<ロト7>

[当選数字]

01/17 (金) 第351回: 8,13,17,19,23,25,28,(5),(16)

 

1等1口10億円でましたね。しかし、わたしではありません。うらやましいかぎり。

しかし、キャリーオーバーが、12億円残っています。

次も10億円のチャンスですね。

少額で狙っていきましょう。

 

引張数字は、19,23でした。

19の引張は、今回で2回目で、よくわかりませんが、今回で終わる可能性が高いとは思います。

23の引張は、今回で2回目で、よくわかりませんが、今回で終わる可能性が高いとは思います。

 

配列については、30番台がでませんでしたね。

次回は、いれていくのがふつうでしょうね。

 

しかし、次回は、大阪抽選ですから、注意してやりましょう。

 

今週は、大阪抽選前ということだったのだと思いますが、パターンが結構変わりましたので、予想するパターンも変えた方がいいかもしれませんね。

 

1等10億円のチャンスですから、欲がでますが、冷静に少額で勝負しないとやられますので、注意してやりましょう。

 

 

 


 

 

 



 

 


 

<仮想通貨>

 

今週は、結構上げましたね。

先週少し上がってきていたのですが、今週はもっと上げました。

逆に上がって、手が出しにくいですね。

先週、多く仕込んだ方は、今週売れば、儲けがでたでしょう。

ビットコインは、100万円目前まで戻っています。

アルトコインもつられて、上げています。

まだまだ上げは少ないですが、流れが出てきた感じもありますね。

おそらく、中国経済の減速のニュースがでたからだと思いますね。

また、中国人が仮想通貨投資を始めた可能性もありますね。

なので、今年は、仕込んで、ある程度あげたら売るで、儲けたらやめる、が正解とみます。

買って保持するのはやめましょう。投機筋の思惑通りになってしまうので注意です。

特に、年度末に決算で利益をだすために、売り逃げするやからがでるので、年度末はやらないように注意しましょう。

年度末というのは、2月末ごろがいちばんあぶないので、2月の仕込みはあまりやらないが正解でしょう。

お忘れなく。

 

 

2020年1月18日時点の主要通貨の仮想通貨相場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA